トランプが大統領に戻ったらまずやることはこれだ!!!


写真:Addison Wilson 

【thetruedefender】 2022年2月7日

トランプはエポックタイムズとの素晴らしいEPICインタビューを行いました このインタビューは2月7日(月)に公開される予定です。すでに一部がリークされています。

 

ドナルド・トランプ前大統領の、大統領に再び勝利した場合、最初の行政措置は米国南部の国境にある壁の建設を再開することだろうという発言がありました。

 

大統領は1月31日、エポックテレビ「カシュのコーナー」で、壁の完成は中国の習近平をはじめとする世界の指導者に強いイメージを与えるため、内政にとどまらない意義があると語りました。

 

「まず第一に、彼にとっても壁だ」と、トランプ氏は習氏を指して言いました。

「なぜかわかるか? なぜなら、彼は何百万人もの人々が私たちの国に流れ込んでくるのを見ると、私たちの国に対する敬意を失ってしまうからだ。」

このインタビューは、2月7日午後8時(東部時間)に放映される予定です。

 

「彼とプーチン金正恩、イランの指導者たちが、何百万人もの人々が我々の国に入ってくるのを見ると……彼らは敬意を失うのです。」

 

ジョー・バイデン大統領は昨年1月の就任と同時に、トランプ氏の国境政策の数十項目を取り消すか凍結させました。

緩和された政策により、数十年間見られなかった量の不法滞在外国人が国境を越えるようになりました。


国境警備隊の捜査官は2021年に190万人の不法越境者を逮捕したが、これはトランプ政権下の2020年に逮捕された数の4倍にあたります。

米国とメキシコの国境を越える同伴者なしの子どもの数は、2021年に過去最高を記録しました。

 

バイデンは就任当日に出された大統領令で壁の建設を凍結しました。

以来、数百万ドル相当の資材がアリゾナニューメキシコ、テキサスの砂漠に滞留し、今やスクラップとして小銭で売られる可能性があります。

壁に付随する道路、カメラ、センサーは未設置のまま、あるいは未完成のままです。

 

米国とメキシコの国境に壁を建設することは、トランプの代表的な選挙公約でした。

議会では民主党が徹底的に資金調達に反対し、一時は政府を閉鎖して建設資金を封鎖しました。

トランプが勝利し、退任するまでに、政府は450マイル以上の壁を建設しました。

トランプがホワイトハウスを去る時には、200マイル以上のフェンスが建設中でした。

 

「とても簡単なことです。閉めればいいんだ、閉めなければならないんだ。そうすれば、大きな信号が送られる。本当に大きな信号だ」とトランプ氏はエポックタイムズTVに語りました。

 

「そして、また彼らの尊敬を集めなければならない。どうすればいいのか」とトランプ氏は付け加えました。

「この国がここにあり、ここに留まり、どんな無意味なこともしないのだということを、彼らにわからせるのだ。」

これはJ.マイケル・ウォーラー氏の言葉ですが、私たちは彼に同意します。

あなたはこれについてどう思いますか?

壁は優先順位が高いが、優先されるべきなのか?