2022年にトランプを政権に復帰させる計画の最新情報

  5月30日土曜日、NASAの宇宙飛行士ロバートベンケンとダグラスハーレーが搭乗したNASAのSpaceX Demo-2ミッションで、同社のクルードラゴン宇宙船を搭載したSpaceX Falcon 9ロケットが打ち上げられた後、ドナルドトランプ大統領がステージに上がり、車両組立棟内で発言します。 、2020年、フロリダにあるNASAのケネディ宇宙センターで。 (ビル・インガルスによるNASAの写真)

【WND】 By ジョセフ・ファラー 2021年12月10日

 

元大統領が議長の椅子を獲得する可能性は恐ろしいと語る 民主党

 

ドナルド・トランプのカムバックに期待していますか?

 

ジョー・バイデンがあなたを落ち込ませ、絶望的な気分にさせていませんか?

 

私は、トランプ氏にあと6年ホワイトハウスにいてもらうための私の計画について、最新情報をお伝えしたいと思います。

 

フロリダ州共和党議員マット・ゲーツ氏は今週、2022年の中間選挙共和党が大勝することを見越して、トランプ氏が新しい下院議長になることを支持すると述べました。

 

ほとんどの人が気づいていないことですが、スピーカーになるのに下院議員である必要はありません。これは単なる伝統なのです。どんな資格のある人でも、そのメンバーによって選ぶことができるのです。

議長は大統領選の3番目の候補者です。それにはどんなメリットがあるのでしょうか?

 

トランプ氏は下院議長として、2023年初頭にジョー・バイデン氏とカマラ・ハリス氏の弾劾調査を指揮するのに適した立場にある。魔法のように、次の2年間の大統領選の候補者はトランプになる。

 

なぜ私が知っているのか?それは私の計画だ。2020年の選挙を見ていて少々不満を感じていた人が、1月24日にここで書いた「なぜ2024まで待つんだ?」というコラムで初めて発表したものです。

 

ご覧のように、私は長い間、この計画を支持してきました。

 

元大統領の中でこれほどの価値がある人がいるでしょうか?
つまり、マット・ゲーツは乗り気なのです。トランプ氏と話し合ったそうです。

彼は、適切な時期に自分の名前を指名することを望んでいます。

 

しかし、それは2022年の選挙で下院と上院の共和党がどれだけうまくいくかにかかっています。今のところ、バイデンやハリスの不人気と前大統領の荒々しい人気を考えると、「トランプ議長」は可能性の範囲内だ。

 

「前大統領との会話は二人だけのものにしている」とゲーツは言う。

そして、弾劾を監督し、2023年初頭に大統領になるというのは、甘い復讐ではないでしょうか。
バイデンとハリスが1期目に与えたダメージを元に戻すためには、時間的余裕と大統領としての再選が必要になるでしょう。

 

このように、トランプが大統領になるという問題は、記者会見でゲーツに質問するほど盛り上がっています。これは、トランプ復活の兆しが少しでもあると、左派がパニックに陥ることを示しているのかもしれません。

 

私が時間を持て余しているだけかもしれませんが、試してみる価値はあると思います。
それは、ドナルド・J・トランプが、アメリカを救うために必要なだけの時間をかけて、再び大統領を務めるのに最もふさわしい人物だと確信しているからかもしれません。

彼は他の誰よりもその資格があります。

 

もちろん、その時点で上院には十分な民主党員が残っているかもしれませんし、RINOもいて、弾劾裁判の後に有罪判決を勝ち取ることはできないかもしれません。

 

しかし、我々は共和国を失っているので、リスクを冒す価値はあるのです!
もちろん、このシナリオを心配している人がいます。トランプがあと6年も大統領でいることを支持していない人です。

 

ペンシルバニア州民主党下院議員、ブレンダン・ボイル氏です。彼は、もし署名されれば、下院議員のみが議長になれるという法案を提出しました。

民主党が心配しているのは、数週間前にこのアイデアについて聞かれたトランプ大統領が、「とても面白い」と言っていたからのようです。

ボイル氏の法案は、"Mandating That Being an Elected Member Be an Essential Requirement for Speakership Act "(選挙権を持つことをスピーカーシップ法の必須条件とすること)と題されています。

 

彼は、憲法上の現状を危惧し、変化を求めている理由を具体的に説明しました。

アメリカの下院議長は、アメリカの大統領継承権の中で2番目に位置しています。ドナルド・トランプ氏の名前が国民の家の議長候補として取り沙汰されるということは、国家と民主主義を守るという名目で、現在の要件を改正する必要があるという警鐘を鳴らすべきです」と述べています。

 

特に私が心配しているのは、私の最大の問題である、アメリカの死を招きかねない問題です。

現職の大統領をツイッターから追放したり、ハンター・バイデンの記事を検閲したり、期日前投票や安全でない投票のための投函箱を増やすことに資金を注ぎ込んだりと、世紀の犯罪の作者の一人であるビッグテックのことです。

 

その通りです。2020年の選挙はアメリカから盗まれたクーデターだったのです!

そして、トランプ議長のことこそ、 「当然の成り行き、ふさわしい結果」だと言います。