イスラエル首相は「ワクチン未接種者をマシンガンを持った殺人者」に例える

f:id:pepie17:20211212160617j:plain

イスラエルの女優であり歌手でもあるアヴィタル・リヴニー氏、それらのキャリアをすべて捨てて、「The Testimonies Project」(証言プロジェクト)を立ち上げた

 

【Life Site News】by:  ジョン-ヘンリー・ウェステン 2021年12月10日(金)

 

 イスラエルでは、COVIDによる暴虐行為が極端なレベルに達しており、ナフタリ・ベネット首相は、妊娠中絶に汚染された実験的なワクチン接種を拒否する人々を、機関銃を振り回す殺人者に例えました。

              Naftali Bennett official portrait.jpg

    ナフタリ・ベネット首相

 

しかし、この新たな独裁体制に我慢できない勇敢な人々がいます。

その中には、ワクチン被害者の証言を明るみに出す使命を帯びた一人の女性がいます。

 

イスラエルの女優であり歌手でもあるアヴィタル・リヴニーに話を聞いたところ、彼女は自分のキャリアを捨ててまで、自由のために立ち上がることを決意しました。

彼女は「The Testimonies Project」(証言プロジェクト)を立ち上げ、政府が報告を拒否しているワクチン被害者の知られざる物語を浮き彫りにしました。

 

アメリカやカナダなど、政府がワクチンによる負傷や死亡の報告をデータベース化している国とは異なり、イスラエルにはそのようなシステムがないため、リヴニーはそのようなシステムを作ることにしたのです。

 

オーストラリアや他の国と同様に、義務化やロックダウンに関するイスラエルの状況は、他の国々とは数ヶ月違います。

リヴニーは、ナフタリ・ベネット首相の過激な言葉を「氷山の一角」と表現し、国民の間で恐怖や憎しみが高まっていることを指摘しました。

 

物語以外のことを話すことはできません。それは医師や看護師も同じです。「違う意見を言うことを恐れているのです。

リヴニーは、義務化や「グリーンパスポート」による強制や圧力の結果、多くの人々が従うことを決めたと述べました。彼女は、「イスラエル人の65%以上」が、仕事を失うことを恐れて撮影をしたと述べています。

 

ありがたいことに、多くの人が抵抗することを選択しています。リヴニーはこのプロジェクトで、危険なワクチン接種に個人的に感動した人たちの証言をまとめることができました。

 

イスラエルの人々は、何にサインしているのかわからないまま、体とお金を使って何かにサインしてしまったのです」と彼女は言います。

 

リヴニーは、政府とファイザーなど大手製薬会社が行っているこの実験的なキャンペーンが、これまでも、そして今も、個人に害を与えていることを認識し、目を覚ますようにと呼びかけています。

「これは普通ではないし、誰も止めたり、調査したり、確認したり、関連を見ようとしない。関連は明らかなのに。」

 

リヴニーは、演劇女優や歌手としてのキャリアを捨ててでも、この権威主義に対抗するためにできる限りのことをすることを選びました。

「子どもたちの将来のために、住むところがないなら、今、お金を稼ぐ意味がありません」と彼女は言います。「だから、私は彼らの未来のために氏戦っているのです」。

 

そして私たちは、この暴虐を暴き、命を救うために戦っているアヴィタル・リヴニー氏を支持し、「証言プロジェクト」の成功を祈ります。

リヴニーさんについてもっと知りたい方はこちらをクリックしてください。また、COVIDジャブによって負傷された方は、ぜひ証言をお寄せください。

(証言をお送りくださる場合、以下のLife Site News(英語)にてEメールからお願いいたします)

            ↓ ↓ ↓

https://www.lifesitenews.com/blogs/israel-pm-compares-unvaxxed-to-machine-gun-wielding-killers-in-the-streets/?utm_source=top_news&utm_campaign=usa

 

You can send me feedback, or ideas for show topics by emailing jhwestenshow@lifesitenews.com.