フランスを席巻するナショナリズム: 大統領候補エリック・ゼムールがトランプサイズの群衆を引き寄せる

 

【WND/RAIR FOUNDATION】2021年12月10日

フランスは助けを求めており、フランス国民はその呼びかけに応えた。

フランス大統領候補のエリック・ゼムール氏は、週末にフランスのヴィルパントで初の選挙集会を開きました。
ゼムール候補は、RAIR Foundation USAのために特別に翻訳された刺激的なスピーチを行いました。


左派の暴力や主流の報道機関による中傷記事が予想されましたが、15,000人のフランス市民がこのイベントに参加することで妨げられるようなことはありませんでした。

 

長年、政治評論家として愛されてきたエリック・ゼムール氏は、「急成長」でフランスの心をつかみ、フランス文化の維持や安全保障、イスラム移民問題などについてのメッセージが、いまだに市民の共感を得ていることを証明しました。

 

エリック・ゼムールは、「もし私がこの選挙に勝てば、それは通常のビジネスの代替バージョンではなく、世界で最も美しい国の再征服の始まりとなるでしょう」と宣言し、政党「RECONQUÊTE!」(再征服の意)を立ち上げました。