トランプ大統領とマイク・リンデル氏とRSBが、ジョー・バイデンについて話す

 「3年後に国ができるわけではない。この男ジョー・バイデンは9ヶ月でこれをやった。彼は我々の国を破壊した」

 

左:トランプ大統領      右:マイク・リンデル氏(マイ・ピローのCEO)

 

【Gate Way Pundit】ジョー・ホフト著 2021年11月16日

 

トランプ大統領は今夜、2020年の選挙とそれ以降の行動について会談しました。

 

今夜のライトサイド・ブロードキャスティング(RSB)では、トランプ大統領がマイク・リンデル(枕屋さんマイ・ピローのCEO)と会談し、2020年の選挙とそれ以降の行動について話し合いました。

 

■ 議論の中でのトランプ大統領のコメントを紹介します。

 

◆ 彼ら(ビッグメディア)は、2020年の選挙詐欺という話したくないテーマを持っています。 すべてはそれにまつわることです。


我々は3年後には国を持たないでしょう。 バイデンは9カ月でこれをやりました。 バイデンは9カ月で我々の国を破壊しました。

 

私は「Make America Great Again」(通称:MAGA/マガ)と言っていますよね。

それが私のテーマであり、「Keep America Great」になるはずでした。 今のアメリカは偉大ではありません。

アメリカは世界中で笑われています。


最初は彼らが無能だと思っていましたが、今では彼らが(南の国境)を開けたいと思っていることが分かりました。

 

彼らの稼ぎを見てください。

彼らはフルタイムの政治家です。 ナンシー・ペロシ(下院議長)をはじめ、ウォーターズ、オバマなどです。

 

私は大金を失うことを期待していました。 何百万ドルも失いました。 それは予想していました。 私は大丈夫でした。

しかし、この人たちは大統領になってお金を稼いだのです。


50/50の国ではないと思います。

有権者証明書、警察の資金援助、国境の開放、サンクチュアリシティなど、彼らが持っているものすべてがあるとしたらどうでしょう。

国民の50%が彼らに投票しているとは思えません。

彼らは選挙で不正をしたり、他のことをしたりして、それによって50%に達しているのだと思います。

しかし、このような政策では50%を確保することはできません。

 

  「了」

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

 【ここから以下は、上の記事とリンクしているわけではないのですが、

  41-46代大統領の状況を、ざっくりですが、メモとしておきます】

 

 アメリカの6代の大統領、ブッシュ父/ ビル・クリントン/ ブッシュJr/ オバマ/ トランプ/ バイデン、がいます(あるいは、”いました”)。

 

彼らはここでトランプ大統領が言うように、金儲けのための大統領職をやっていただけです。

それに加えて、アメリカをひっくり返し、分断させアメリカを亡き者としようとしてきました。

 

(*まず、前提として、今年1月10日のトランプ大統領による反乱法が現在も発動している状態であることを覚えておいてください。)

 

さて、彼らはアメリカ大統領というよりは、マフィア以上のサタニック・マフィアのように思えます。

実際に彼らは悪魔の生贄の儀式をしています。子どもを生贄にしています。彼らの血を売って殺しています。

トランプ大統領は別です。彼はそれら悪の巣窟を潰し、捉えられた莫大な数の子どもたちの救出をアメリカ国内外から今もずっと行っています)

 

彼らは、共和党でも民主党でも関係ないのです。両党、茶番の選挙を行い、副大統領になる人や大統領になれなかった人も、みな茶番で選挙は決定されているのです。もちろん不正選挙マシーンも使っています。

皆、仲良しこよしで選挙で戦っているふりをしているのです。

 

バラク・オバマに至っては、アメリカ国籍もなくケニア国籍のままコロンビア大学の留学生としてアメリカに入り込んだのです。その妻というのも男性であり、同性結婚を隠してきました。(それはもう知られていることが多いですけど)

カマラ・ハリスも同じようなことをしており、本来大統領になれない立場でした。正当なアメリカ籍でないうちに副大統領になっています。

 

話せば限りなく長くなるのでカットするとしまして、この6代の大統領はトランプ氏を除き、闇しか見えない闇の世界で悪どい商売をし、人身売買をし、麻薬で儲け(ブッシュ家)、子どもらの血を絞り、殺して食べ、生贄にし、ありとあらゆる残虐な悪事を行ってきました。

これが本当のことです。

 

事実を伝えるとすれば、こういうことです。

この6代の41代から46代の大統領の中で、今、本物のその人物である人は、45代のドナルド・トランプ大統領だけなのです。

 

◆◆ あとの5人は、代替の人間です。今、皆がTVやネットや雑誌やあらゆる場所で露出しているのは、代替の人間です。誰も死んでおらず何もなかったように代替人間を2週間かそこらで、その人間をそっくりに訓練させて、公に仕事をさせるのです。

それらの人は操り人形、パペットです。

 

では、誰がそんなことをやっているのか、やらせているのか? 

それは表には出てこないディープステイト(DS/裏政府)やカバール等々、世界の支配者層と言われる人間たちがそれを計画し、パペットたちに実行させているのです。

 

これら6人の大統領の中でトランプ氏以外、まともな人間、本物の人間は今はいません。そしてもう、本物の彼ら自体も居ないのです。

Wikipediaではこれらの人間は死亡していても、死亡していないままになっています。

 

悪にまみれた者はやはりその代償を払うことになるのです。

神様は知っておられます。

 

◆41代 ブッシュ父

彼は911の首謀者でもあり、麻薬商であり、他にも大きな悪事で儲けています。2018年に亡くなっていますが、それ以前、起訴され、逮捕され、GPSを足に付けたままで、その後は処刑されています。

 

ブッシュ父はもう自分が詰んだことが分かっていたのです。その葬儀の時、ブッシュ父が行ってきた数々の悪事が、ある一定数の一般人には分かるほどに曝露されました。

彼の死はロンメル死(生前の功績と尊厳、その人の表向きのイメージを保ったままの死)として、国民(世界中の人)に対しても立派な経歴と実績で素晴らしい大統領であったという筋書きになっており、世間には本当のことは伏せられています。

 

◆42代 ビル・クリントン

妻のヒラリーのほうが桁違いの悪党ではありましたが、彼は今年6月22日、反逆罪と人身売買の罪でGITMOの軍事法廷でかろうじて終身刑とされ処刑は免れました。

ヒラリーはそれより前の今年4月26日にグァンタナモで絞首刑で死にました。娘のチェルシーも母と同様の子ども人身売買など悪事を重ねており、同じ場所で同じ絞首刑で11月6日、グァンタナモ収容所で死亡しました。

 

グァンタナモキューバにある、通称GITMOという収容所兼、軍事法廷兼処刑所)で、ビル・クリントンは囚人としておとなしく独房生活をしていましたが、9月に独房の中で誰かによって薬殺(毒薬リシン)されていました。発見者は見回りに来た看守です。これは殺人事件となり現在捜査中です。彼の立場から知っている情報を消すために殺されたのでしょう。

 

クリントン一家は皆、死にました。ただパペットの代替人間だけが延々と、生涯本物のように演じていくだけなのです。

ビルとヒラリークリントンの代替人間は、二人共似ていません。ヒラリーの代替人はかなり似ていませんし体格がヒラリーよりかなり太っています。ビルも雰囲気は似ていますがそれほど似ていません。

 

◆43代 ブッシュJr. 

これも父親と一緒に悪事を働いています。湾岸戦争911の首謀者です。このことはアメリカ人のすべてが疑惑に思っているだろうと思います。

まだ機密解除されていませんが、いつかは解除されるのでしょう。このことがもし隅から隅まで分かったとしたら国民は卒倒するほどのショックを受けるでしょう。

 

この時ブッシュJrは、自分たちが勝手に仕掛けた湾岸戦争で、テロリストでもない何千人ものイスラム諸国の人々をグァンタナモ収容所へ投獄させ、全裸にさせ、レイプさせ、拷問し、無実の人々を無残に殺戮しました。

そしてブッシュJr.は自国アメリカまでも売ったのです。911は彼の大商いでした。自国の人々をも何千人と犠牲にしましたが、彼にとっては国民など何の思いもないのです。

 

彼らはどれほどのアメリカ国民をも殺したのか、もし数年、数十年後、開示されるなら、国民は許さないでしょう。

ブッシュJr.は911の時、大統領なのにグァンタナモ収容所すら知りませんでした。報道で、グァンタナモと語った時に、舌を噛んで、発音することすらできませんでした。ブッシュは金以外、全く無関心だったのです。

ちなみにブッシュ家は、世界の支配者層(欧州貴族層)の中に入るぐらいの最も高い位の列に立つ家です。

 

そして、ブッシュJr.の最新の情報は、「彼の逮捕」です。

先週の11月13日土曜の朝、特殊部隊「アルファデタッチメント」が米陸軍特殊作戦司令部からの命で、ブッシュJr,の敷地に潜入し、ブッシュ側の民間警備会社と米軍との激しい銃撃戦を経たようですが、結果、ブッシュJr.は軍により逮捕され、近く軍事法廷行きとなるようです。この逮捕は長い年月をかけてのことだった、とのことです。現在、法廷の場所は不明です。

 

この件は、追って更新情報が出てくるでしょう。

もし、軍の法廷がグァンタナモであったとすればブッシュJr.にとって、何とふさわしい収監、法廷、刑罰となることでしょう。


「神は侮られるような方ではありません。人は種を蒔けば、刈り取りもすることになります。」(ガラテヤ人への手紙6章7節)

 

◆44代 バラク・オバマ

オバマの闇は心底大きいものでした。彼はミシェル(本当は男でマイケル)と共に、グァンタナモで収監され、軍事法廷を経て、オバマ大統領は銃殺、マイケルというミシェル大統領夫人は自分で薬殺を選びました。

彼らはもういません。けれど、TVやメディアでも露出していますし、様々な活動をしているのです。

 

オバマだけではなく、CG(コンピューターグラフィックス)でもディープフェイクでも、今やいくらでも民衆を騙せるのです。

バラク・オバマの代替人間が何人かいましたが、今、メインで露出しているオバマは、本物のオバマとあまり似ていません。しかし、最近はもう何でもいいんだとディープステートの人間たちは結構、雑な仕事をしています。

 

オバマは他の大統領と違い、大統領を退任してもまだずっとワシントンD.C.に残り、なんだかんだと干渉したりしていたようです。通常は前大統領がまだ傍に居残っていてあれこれ指示したりというのは無い事ですね。

 

◆45代 トランプ大統領は割愛。真の愛国者であり、真の神様のしもべであり、真の大統領です。崩壊寸前のアメリカを回復させる真のリーダーです。

 

◆46代 ジョー・バイデン

ドミニオン選挙投票機を不正に操ったことで、ジョー・バイデンは公の偽大統領として就任しました。最初から「偽物の大統領」となったのです。

ところがバイデンは、今年2月に脳梗塞でウォルターリード国立軍事医療センター (WRNMMC)へ運ばれ、現在に至るまで植物状態です。植物状態ではありますが彼は入院しており、生きています。

……と、ここまでがトランプ氏と選挙で戦った「偽大統領バイデン」についてです。

 

ところが、ここからが複雑怪奇です。ちょっと頭がこんがらがってしまいますがご容赦を。

 

不正による偽選挙によって勝利した偽バイデンが植物状態なので、偽大統領バイデンに似た代替の人間がディープステートによって立てられました。それが今、TVや報道その他で露出している、バイデンです。偽物のさらに偽物のバイデンが今のバイデンです。

 

これまで、代替の人間が5-6人ほどいて、以前、短期間ジム・キャリーがやっていたこともあり、他にもバイデンに似た俳優を起用したり、今現在、メディアに露出しているのは、ハリウッド俳優ですが有名ではない端役のアーサー・ロバーツという人がやっています。ちょっとネットで見ても、そのアーサー・ロバーツ自体、影武者の人間として隠れているわけではなく、悪びれもしません。

 

と、そんなことももう堂々と公になっていて、それでも「これがバイデン大統領です」と、訳が分からない不条理なことを今、やっているのです。

 

そして今、その代替の俳優の ”アーサー・ロバーツ” バイデン自身も83歳位になっており、老齢過ぎてもう体力的にやっていられなくなってきました。

ですので、また別の人間で一時的に据えるのか、まぁそれは私も分かりません。カマラ・ハリスについては、民主党にとっても国民にとっても嫌われているので全くもって論外でしょう。 

 

――長くなりました。すみません。

 

ここで、大事なことを言いますと、上記41-46代のアメリカ大統領の話をしているわけですが、アメリカ大統領の話だけではないのです。

他国の大統領や首相、政治家、セレブ、様々な立場にいる人々が皆、このようなことをしているのです。

 

私が言いたいのは、世界中で驚くほど大規模な「詐欺」「偽り」「悪事」「殺人」が当たり前のようになっており、かつてないほどにまかり通っていることです。

 

悪に染まり切っている本物の人間たちが大量に処罰、処刑で居なくなってしまったことは幸いです。

情報からのことですが、これまでに処刑された悪党たちは、その最後でまでも、少しも悔い改めることはありませんでした、と言われています。開き直っていました。それが現実なのでしょう。

 

ディープステイトやカバール等々と呼ばれている闇の世界にのさばっている人間たちは劣勢になっていくでしょう。

そして、世界中にいる真の愛国者や、真に誠実な人々が起こされ、強勢になるのだと確信し祈ります。

 

聖書の神様はすべての事や、すべての人とその思いを知っておられます。誰も神様から隠れることはできません。

私たちには分からない形でかもしれませんが、神様はご自身のご計画を必ず私たちに表してくださることでしょう。

祈ります。

 

(*ちなみに、「ディープステート」(Deep State/DS)という言葉は、1月6日にトランプ大統領自身がつくった言葉です。)