レッドハットがGITMOに潜入 ー 昏睡状態のクラウス・シュワブ

クラウス・シュワブ

【リアル・ロー・ニュース】2024年4月25日 マイケル・バクスター

https://realrawnews.com/2024/04/red-hats-infiltrate-gitmo/

ギトモ(グアンタナモ海軍病院の職員が、世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブ氏の殺人未遂容疑で逮捕された。ギトモ関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。

 

シュワブ氏は現在も昏睡状態で、武装した看守が部屋の外で見張っている。

 

4月22日、この病院に2年間勤務し、シュワブの部屋に単独で入る許可を得ていた病院職員が、シュワブの輸液バッグをフッ化水素酸の入ったものと交換しようとして捕まった。

 

酸はガラスとプラスチックの両方を攻撃するが、ポリプロピレンとポリエチレンの熱可塑性の特性は酸の腐食作用に抵抗する。

 

情報筋によると、容疑者のバッグは腐食性の酸を安全に入れるために製造されたものだったという。

 

この従業員は27歳の男性で、元一等兵曹であったが、シュワブの血管を酸で満たそうとした数秒後に、憲兵隊が部屋に入ってきて、床に倒れこんだという。

 

容疑者は2年前に負傷のため除隊したが、可能な限り国のために尽くしたいと思っていた。彼は目を失明しており、船舶での勤務には適さなかったが、スポンジ入浴、ベッドパン交換、手押し車などはできた。

 

JAG(米海軍法務官)が点滴バッグにフッ化水素酸が入っていることを確認した後、無名の看護師はすぐに手錠をかけられ、殺人未遂で起訴された。

 

われわれの情報筋によれば、GITMOの指導者たちは、自警団は迅速かつ要求の厳しい裁きを受けると明確に表明している-特に昨年9月の元FEMA副長官エリック・フックスの残忍な殺人事件を受けて。

 

フックスを殺した犯人は軽い刑で済んだが、クランドール提督とその仲間は、超法規的殺人、あるいはこの場合は殺人未遂を犯した人間に対して、これ以上の寛大さも減刑もないと明言した。容疑者は逮捕された後、取り調べを受けた。

 

シュワブ容疑者は、フッ化水素酸をどうやって手に入れたかについては語ろうとしなかったが、シュワブ容疑者に悲惨で苦痛に満ちた死を望んでいたことは認め、シュワブ容疑者が自分の怒りを買うようなことをしたのかと尋ねられると、「邪悪なろくでなし」は人道に対する罪として想像しうる限り最も陰惨な死に値すると答えた。

 

その後のシュワブの告白は、捜査官の背筋を凍らせた。

「レッドハットのためにやったんです」

「レッドハットの何を知っているのですか?」

「私たちが見え隠れしていることも、あなた方の世界の隅々まで潜入していることも、あなた方がやらないことを私たちがやることも知っています」と容疑者は言った。

 

シュワブは植物人間で、裁判にかけられるほど長生きできないかもしれない。あなたは自由を無駄に犠牲にした。

 

「シュワブには裁判を受ける資格はない。時間の無駄だ。彼のような人間は、人類を苦しめたように、苦しめて倒すべきだ」と容疑者は言った。

 

「それで、いつからレッドハットなんですか?」

 

容疑者は薄く笑った。「生まれたときからです。ただ、それに気づくのに時間がかかった。目が覚めたんだ。」

 

情報筋によれば、クランドール提督が彼の運命を決めるまで、この命令者は公判前勾留のままだという。

GITMO指導部が基地内の他のレッドハットを特定し隔離しようとするかどうかは不明だ。