【速報】ファイザー社のCovid-19ワクチン試験データの隠蔽により、ワクチン接種を受けた妊婦は全員流産していたことが示唆される

  

【TheTrueDeffender】TEXT:アバ・ガルシア

 

この文書は、Public Health and Medical Professionals for Transparencyが提訴したおかげで入手することができました。


訴訟を起こしたのは、2名の対象者です。

ファイザーのCovid-19ワクチンによって、例外なくすべての妊婦が流産したことを示唆する文書が公開されたのです。

 

「Cumulative Analysis of Post-authorization Adverse Event Reports」(*承認後の有害事象報告の累積分析)と題された報告書には、2021年2月までに報告された事象が記載されており、ファイザーのワクチンを摂取した妊婦のうち、生きた赤ちゃんを出産した人は一人もいないことが示されています。

 

報告書の表6には、「Missing Information」と題し、最初のトピック「Use in pregnancy and lactation」の下に、以下の記述があることが明らかにされています。


270件の妊娠の結果は、自然流産(23件)、結果保留(5件)、新生児死亡の早産、子宮内死亡の自然流産(各2件)、新生児死亡の自然流産、正常結果(各1件)でした。

 

238件の妊娠について転帰が記載されていません(*双子について2種類の転帰が報告されており、両方がカウントされていることに注意)。

 

ある販売店はこう報告しています。

「我々は、これらの注射された女性の妊娠の243(5 + 238)で何が起こったのか分からない、彼らはちょうど報告書に含まれていません。私たちが知っているのは、報告された27件の妊娠のうち(270件から243件を差し引いた)、28人が死んだということだ!」。

 

これは、誰かが双子を妊娠して、100%の胎児が死んだことを意味するようです。

これはやはりファイザーの、命より金を優先する卑劣で無慈悲な試みの、信じられないほど恐ろしくて嫌な結果である。