米共和党議員、「ディープ・ステート」は今、絶望的、「極度のパニックに陥っている」と警告

Madison Cawthorn
【NOQreport】by: ボブ・アンルー  2022年2月3日
 マディソン・コーソーン議員


ノースカロライナ州出身の共和党下院議員は、昨年トランプ大統領との集会で演説した事実をもとに、再出馬への攻撃と戦っているところですが、アメリカの「ディープステート(Deep State)」がすべて丸見えの様子で走っていると警告しています。

 

ニュースパートナーであるWNDニュースセンターのボブ・アンルー氏による記事

「バイデン政権は崩壊しつつあります。数字が出ました。エスタブリッシュメントは、オフィスの12ヶ月が彼らの老人の救世主にとっていかに悲惨であったかにショックを受けています。2024年にドナルド・トランプが再登場する土壌は整っています。」とマディソン・コーソン議員はレボルバーのゲスト論評で書いています。

 

「しかし、2020年の選挙がハイジャックされたと思ったのなら(実際そうだった)、続編は嫌になるだろう。左派は、自分たちの不当な支配を維持し、平民が自分たちの政権を倒さないようにするために、民主主義を破壊する前例のない試みで、法律戦争に軸足を移しています。」

 

WNDニュースセンターは今週、彼が州の複数の有権者から、昨年2021年1月6日のその集会での演説が彼を「反乱」の一員にしたと主張し、標的になっていると報じました。

 

この集会は、実際には、数百人が議事堂で暴動を起こし、窓ガラスを割ったり、破壊したりしたこととは別のものでした。

しかし、民主党はそれ以来、南北戦争のような「反乱」に参加した者が再び議会に立つことを禁止する南北戦争時代の規定を利用したいがために、それを反乱と定義しようと繰り返してきたのです。

 

カウソーンは、ノースカロライナ州で行われる予定の議会投票を操作しようとする左派のこの試みを打ち消すために、連邦憲法訴訟を起こしています。

 

民主党の戦略は明確です。公正な手段では勝てないから、政権を維持するためにプロセスを破壊し、ルールを変更するのです。」と警告しました。

 

「ディープ・ステートは、もう一つのMAGA(Make America Great Again)の波の産みの苦しみを感じています。彼らはそれが来ることを知っており、それが近づくにつれ、トランプと彼の支持者を黙らせるための彼らの仕事はさらに熱狂的になっていくでしょう。1月6日の囚人たちは、基本的な権利を剥奪されたままD.C.の収容所に拘束されていますが、これが全国的なテンプレートになるだろう。全国的な『扇動者』に対する永久戦争は、ますます多くの適正手続きの侵害と、指定された敵に対するこれまで以上に突飛な告発を正当化するだろう。」と書いています。

 

愛国者に安全はない。議会のMAGA戦士は邪魔だし、私たちは声が大きいから、まず私たちを迎えに来たんだ。だが、次はお前だ。注意を払え」と警告しました。

 

来る中間選挙が公正なものであれば、「ワシントン沼の激変的な告発になる」と述べました。2024年については、その大統領選が公正であれば、「支配階級の完全な打倒に終わるだろう」と。

 

「国境開放、暴動、インフレ、マスク、CRTの彼らのユートピアの夢は、銃と宗教にしがみつくウォルマートの買い物客、ワシントンエリートが忘れたがドナルド・トランプが覚えている男や女によってひっくり返ろうとしています。」と彼は言いました。

 

だからこそ、左派はそれらの選挙が公正でないように「阻止する」計画を実行しているのだと。

 

そしてそれは、2020年からの投票用紙の収穫や真夜中の票捨てのどれよりも邪悪なものです。

今回、彼らの計画は、スターリンのロシアにおける見せかけの選挙のように、単に政治的野党を完全に禁止することです。

2020年の大統領選では、選挙の夜の暗い時間帯に、投票用紙の山を投函箱に捨てるために雇われた何百人もの『ラバ』についてのドキュメンタリーが公開される予定です。

さらに、さまざまな選挙管理者が州の要件を単に無視したり、変更したりして、失格とされるべき投票を数えました。

 

そして、アナリストは、他の2つの要因が本質的にジョー・バイデンに有利な選挙結果を歪めたと結論付けています。

ひとつは、マーク・ザッカーバーグ民主党の地域から票を集めるように指示して、4億2000万ドルほどを主に左派の選挙管理者にキャンディのように配ったこと、そしてレガシーとソーシャルメディアの両方が、バイデン家の海外ビジネススキャンダルに関する正確な報道を抑制するために共謀したことです。

 

カウソーン氏は彼の批判者たちが、「ホワイトハウスの前で、2020年の選挙結果に疑問を呈する集会で演説した」ことを理由に、彼が「反乱」の一員であると主張していることを説明しました。

 

そして、「もし、この活動家たちが私を失脚させることに成功したら、前例ができたことになる。独裁的な左派はMAGA支持者を次々と倒し、私たち自身の言論の自由を唯一の正当化として、私たちに『暴動主義者』のレッテルを貼るために必要なものにするでしょう。

トランプ大統領の支持者、そして最終的にはトランプ大統領自身が、職位から追放されるでしょう。この倒錯した民主主義の下で役職に就く資格を持つ『共和党員』が『チェイニー 』や 『キンジンガー』といった名字だけとなるまで、ハードルは下がっていくだろう。支配階級は成功し、最悪の寡頭政治(*少数の者が権力をにぎって行う独裁的な政治)が達成されることになります」。

 

彼は、左翼によるキャンペーンは、実は民主主義を破壊しようとする「真の」試みであると述べました。


国民が自分の好きな候補者に投票する権利さえ奪うことほど、破壊的なことはない

彼らの目的は、いかなる議論も妨げ、自分たちの意志だけを押し付けることだと言います。

「左翼とその腐敗した支配階級の仲間(両党)は、政治的議論に勝ったと主張するが、実際には議論が行われるのを全く妨げています。ドナルド・トランプの政治的優先順位についての討論はありませんでした。あったのは、妨害、異議、弾劾という執拗な戦いの叫びだけでした。

討論ができないから、退陣を求めたのです。今、再び民主党ホワイトハウスに入ったとしても、ゲームは変わっていません。民主党は、国民に勝つことではなく、真の代替案をそもそも投票に出すことを禁じることで、政権を維持するのです。

私の立候補に対する攻撃は、炭鉱のカナリアであり、2世紀半にわたるアメリカの民主主義に対する全面的な攻撃の最初の一撃です。しかし、驚くべきことに、ほとんどの共和党員は注意を払いません。しかし、彼らの無知は弁護のしようがありません。次は彼らです。」

 

さらに、「ドナルド・トランプ大統領の任期中、FBIと司法省は、彼と公職に選ばれた彼の支持者の両方を標的にしました。ピーター・ストリゾックが不正な恋人に『我々が彼を止める』とメールしたとき、彼は上級官僚全体の隠れたイデオロギーを語っただけでした。

2016年、彼らは偽のスティール・ドシエを使って、トランプ陣営をスパイしました。今日、彼らは1月6日を利用して、同じ戦術を正当化し、全国の声高なトランプ支持者全員に狙いを定めているのです。」