今日も暑い!会社仲間の方々のツアー

本日は会社仲間の男性3人、有給休暇でマニラ→セブ→ボホール旅行に来られた方々で、セブではジンベイザメを見られたそう。強行軍ツアーの中、ロクに寝ていなかった状況でのボホール入りとのことで、今日も暑い中だったし大変お疲れだったかもしれない。

■今日のツアー:ターシャ→チョコレートヒルズ→ロアイリバークルーズ

ターシャは今日も寝ていた。葉っぱの上に乗っているのもいた。

しかし今日も旧正月の休み中のせいか人がすごい多い。2月は西洋人が多いと思う。あと、今の旧正月は中国人。

チョコレートヒルズも人いっぱい。これから3月からの乾季にチョコ色に変わってくれるかなぁ。

おつまみチョコ。

ロアイリバークルーズ、結局1時半過ぎのお昼ご飯となった。

アテ族の青年は空中一回転していた。運動神経いいなぁ。

明日はセブで土産や、SPA・マッサージも行ってみたいとのことだったので、最終日もゆっくり楽しんで頂きたい。