快晴のツアー

今日はシルバーウィークに先駆けてセブ経由でボホールに1日ツアーに来て下さったご家族。動物や小さい子たちが大好きなご家族だった。

■本日のツアー:ジップライン→ターシャ→チョコレートヒルズ→ロボックリバークルーズ→パイソン→モール買い物

ジップラインは朝一に行ったので一番乗りで良い天気。

ターシャは今日は7匹。比較的こっちを向いてくれてるのがいてよかった。これは横顔。

チョコレートヒルズはもう雨が多い季節なので段々グルーンヒルズに……。

今日はロボックダンス隊の人数がいつになく少なかったが、今日郊外の町や市内でも大学のパレードや町の学校のパレードをしていたので、そういうので出払っていたのかもしれない。

パイソンのアルビノ、3歳半。噛まないしおとなしい。

首に巻いて撮影しているフィリピン人カップル。最近首巻撮影サービスのみ150ペソと有料になった。触って撮るなどは無料でOK。

パイソンの見学場所にはなぜかおかまショーが付いてくる。

そしてちょっと買い物にモールへ寄って港へ帰還。

また今晩セブへ戻られてそのまま、高層ビルの上から出ているミニコースターみたいなのに乗られる予定だそうですごい体力だなぁと感心。そして明日はアイランドホッピングにも行かれるかもということで、このままいいお天気が続いてご家族の楽しい休暇になりますように。