ターシャ見学場所が移転した

ロボックにあったターシャ保護区・見学場所が15分程先のビラーの場所に移転した。ビラーの施設の建設はかなり以前からやっていて、いったいいつできるのかと思っていたら、ほんの4,5日前にやっとこさオープンした。

■今日のツアー:ターシャ→チョコレートヒルズ→ジップライン→ロボックリバークルーズ→バクライオン教会

ビラーの新・ターシャ保護区・見学場所

今日は6匹。

ヒルズもまだ修繕途上で、早く修復してほしい。もう地震から3年経つのに。

ジップラインもいいお天気

ロボックリバークルーズ。人多い。ロボックの料理とおやつは結構工夫がみられる。

ブサイ滝の水量が結構多かった。

8月はセブ泊ではなく、ボホールのリゾート泊の方々が多い。今日も数日ぶりの良い天気に恵まれたツアーになってよかった。