晴天ツアー

今日も晴天!暑いけど写真写りは良いのが晴天ツアーのよいところ。
今日は日本の連休のせいか日本人の観光客の方々とフィリピン人の方々が多かった。

■本日ご夫婦お二人様旅:血盟記念碑→バクライオン教会(外だけ)→ロボックリバークルーズ→ターシャ保護区→チョコレートヒルズ→シビリア吊り橋→ジップライン&ゴンドラ

下の写真にはないけれど、ジップラインは段々すごい人気になってきている。乗った方全員が楽しかったー!と満足げな顔で戻って来られるのだった。

 [

半分隠れターシャ。眠いからか(ターシャは夜行性なので昼間は寝ている)二重まぶたみたいになってる!

チョコレートヒルズは3時以降4時位までの写真写りが良い。写真だけでなく生で見てもこの時間がきれいだし展望台の風が心地よい。

遠景。

シビリアの吊り橋を渡るヤギ。顔と模様がユニークでかわいかった。お面顔?!

今日のお客さまはセブ旅行から来られ、今日はボホール、明日はマクタンからのアイランドホッピングのご予定。セブのアイランドホッピングは私も一番お勧め!楽しんできてくださいー。