本日のツアー

今日のツアーは女性お二人旅。昨夜夜中セブ空港へ着かれ、1時間ほどしか眠れていない状態で来られたそう。それでも元気に10:15〜18:15までフルツアーを終えられた。すごい!

■今日のツアー:両替→ロボックリバークルーズ→ジップライン→ターシャ保護区→マンメイドフォレスト→チョコレートヒルズ→おみやげ屋→アロナビーチ

ロボックリバーのダンスチームは平日は平均年齢が上がる。子どもメンバーが学校へ行っているから大人ばかりになる。

 

ジップライン。今日はたくさんの人が来ていた。午後のほうが多いのかもしれない。前のグループ(ロシア人?)の1人の女性がものすごい怖がっていて最初から絶叫しながら飛び立っていった。

 

ターシャ。今日は6匹。

ヒルズ。人が多かった〜。

やや夕暮れ気味のアロナビーチ。またまたビーファームのアイスを食べた。お土産もここで結構たくさん買われていた。

明日は早朝からセブ・オスロブのジンベエザメへ行かれるそう。