本日のツアー

本日、セブご滞在で新婚旅行のカップルのご案内。チョコレートヒルズ付近で一時大雨が降ったものの、何とか短時間で回避でき、すぐに晴れてATVまで予定通り乗ることができた。

■本日のツアー:血盟記念碑→バクライオン教会(+ミュージアム)→ロボックリバークルーズ→ターシャ→チョコレートヒルズ→ATV(バギー)

この時期は長期休暇に当たっている国が特にないのか、観光客の数も程よく落ち着いていて待ち時間もないため、混雑時よりも観光としては良いと思う。

ロボックリバークルーズも晴れて気持ち良い天気だった。

ロボック川ではカヌーをやる人も。

ターシャ、2匹ほどカメラ目線のがいてよかった。また、すいている時期はスタッフが撮影ヘルプをしてくれるのでラッキー。

ヒルズは展望台の上では天気雨。傘をさしての見学になってしまったが、降りた途端に晴れた。

2人乗りのバギーはチョコレートヒルズのふもとのコースを行く。30分〜4時間までのコースがある。すごい楽しかったとのことだった。良かった。

今日はもう一件ツアーがあって、同時に港で終了した。6月は大型連休などはないけれど結構ツアーの方が来られる。楽しんで頂き、感謝。また明日、マクタン島ではアイランドホッピングもされるようで、ぜひ楽しんで頂きたい。