ちびっこハイテンションツアー

本日はマニラ近郊都市に在住のご家族、未就学児の3人兄弟(2人姉妹+弟)とお母さんが来て下さった。
朝からちびっこたちのテンションが高くて、お昼前に一度電池切れでお昼寝タイムとなったが、その後またハイテンションに。

■今日のツアー:ターシャ→チョコレートヒルズ→ロボックリバークルーズ→パイソン(大蛇)

ターシャはほぼ寝ていたが子どもたちは楽しみにしてくれていたようだ。

チョコレートヒルズも人がいっぱい。展望台は涼しい。

ロボックリバークルーズのバンブーダンスコーナーで、よそのお客さんが飛び入り参加。誰でも入っていいのだが皆なかなかシャイで入らないことが多い。

パイソン。子どもたちは触るのは怖かったので、私が触っている図。パイソンはあまり動かないがたまににゅーっと動き出してくる。

明日は他のご家族とパングラオのビーチへ行かれて海遊びされるご予定で、ぜひボホールの白い砂のきれいなビーチを楽しんできていただきたい。

■今日のボホール犬たち

ロボックリバーで涼むワンコ。

拡大図。

犬小屋の中でさらにカゴの中にピチッと収まっているワンコ。