シゲ子たちの子ヤギが

昨日、ほかにも写真を見せてもらっていたのだが、先月バリリハンへ送ったうちの4匹のヤギたちがすでに5匹の子ヤギを産んでいることが分かった。

最初にヨシ子が1匹産んだようで、後の順は今はっきり分からないが、シゲ子だけが双子を産み、きな子が1匹、クコちゃん1匹で合計5匹。彼らの家は一気に9匹のヤギとなった。

話しによるとシゲコの子ヤギでシゲコに似た白いのがすごい元気に跳ね回っているらしい。
白いのはシゲ子にそっくりで、かわいいなぁ。

この家のお父さんが抱っこしている写真も見た。

こげ茶のはクコちゃんの子かな?と思う。

今日実はツアーがキャンセルになったので、バリリハンへシゲ子たちと子ヤギを見に行こうと思っていたが、朝から雷雨注意報が出て前半すごい雨だったので行けなかったのだ。これまで休む間もなくて行く事すらできなかったのを、今日はすごいチャンスだったのに、残念無念。来週のどっかでまた行けたら行きたいと思う。
とりあえずみんな元気に新しい土地で暮らしているようでひとまずよかった。