ジェッサとユキちゃんと

ジェッサとユキちゃんと遊んだ。お隣のブタとユキちゃん接近。ユキちゃんはあまり犬やブタや周りの動物を怖がらない。勇敢な子ヤギなのだった。

2人と1匹で記念撮影。ジェッサの高校生の妹さんに撮ってもらった。

ユキちゃんが飛び乗ったらベンチが壊れた。もう内部がアリに浸食されて崩壊寸前の状態だったようだ。ユキちゃんはアリを食べているようだったが……ヤギは虫食べないはずなんだけどなー。

ココナツの殻をクンクンする。

ユキちゃんに鼻やパンツのヒモをかじられた。抱っこしたら途端にカクッと首を折って熟睡してしまうこともある。寝息が荒い。よく遊びよく寝るようだ。

今日も楽しかったねー。