ヤギ小屋もうちょい

ヤギ小屋もうちょいで完成。
寸法計り間違えで、屋根がちょっと足らず、継ぎ足すことに。

 

明日にはできるだろうから、近々ヤギを引き取れると思う。

今日ジェッサから聞いたビックリ事項。ユキちゃんのお母さんがまたもや妊娠しているかもしれないらしい。
11月6日にユキちゃんたちの真の飼い主であるベンおじさんが、近くの友人宅の雄ヤギとmeeting(交配)させたとのこと。

1週間経ってないので兆候もなにもないだろうが、多分うまくいったと思うということなんだろう。成功してたらユキちゃんに妹か弟が生まれるなぁ。ブフフ。

その雄ヤギ、いつもうちの近くにつながれているやつで、何度かこのブログで載せている。

ユキちゃん(左)、雄ヤギ(右)

ユキちゃんとも遭遇している。顔が真っ黒だけど、人懐こくてなんかユーモラスでかわいいやつなのだ。