ボホール島の物件―その4

ボホール島で一番大きな市、タグビラランでの物件内見その4。
今日は一番大きなモールICMのあるDAOという町まで行った。その周辺は閑静な住宅地になっている。そこでもついでに1軒通りすがりに内見ができた。オーナーさんの家で声をかけたら、すぐ鍵を持ってきて開けてもらえる。

ボホール島で一番大きいモールのICM

モールのお向かいにある大型マーケットの内部

■3ベッドルームの1軒家で家賃月10,000ペソ(約2万円)2バスルーム。キッチンがすごい広く収納多い。
周りも結構大きくて良さそうな家が多い静かな住宅地。大型モールやマーケットが近いので買い物には便利な場所で市役所なんかも近い。


外観


バスルームきれい


キッチンがものすごく広い。収納棚がやたら多い。ただしこっちのキッチンは大きさの割にシンクが小さい

リビング。天井が高く、シャンデリアが付いている