今日のツアーも暑かった

今日も日差しが強いツアーとなった。旦那チームと、私とPitoyさんチームに分かれてのツアーだった。

私のほうは今日は都合でトヨタのイノーバで出発。本日のお客様は、ご主人、奥様と娘さんの家族旅行だった。
昨日と今日はこっちのお盆(オールセインツデー)で皆墓地へ行っており、フィリピン人国内旅行者が少ないのと、全体的に街が全部閉まっている。

■今日のツアー:ジップライン→吊り橋→ターシャ→チョコレートヒルズ→ロアイ・リバークルーズ→バクライオン教会(祝日で建物内には入れず)→モール買い物→タグビララン教会(ミサ中だったのをちょっと見学)

スタートはベルビューリゾート。部屋数も多いし大きさが一番大きいし、高いしというボホールで1、2のリゾートだ。

ジップラインは天気も良く楽しんで頂けた様子。

吊り橋ー。

ターシャ。今日も親切なスタッフが熱心に激写してくれたので助かった。

チョコレートヒルズ。

ロアイ・リバークルーズ。中国人団体が多かった。昨日今日は中国人だらけだったような。

クライオンは庭と外側のみ、その後、立ち寄ったBQモールは食料品のみ開いていたので少し買い物し、最後にタグビララン教会のミサを見た。

終了。今日は暑くて汗だくの1日となり、さぞかしお疲れになったことだろうと思う。

旦那のツアーのほうは……朝10時からスタートして19時30分位までの長時間となっていた。すごい残業に。