観光客いっぱいのツアー

今日は今までで一番全ての観光地に人が多かった気がする。フィリピン人はもちろんのことヨーロッパ人、韓国人多い。私とピトイ氏で出動。1日お天気に恵まれた。

■本日のツアー:ターシャ→チョコレートヒルズ→吊り橋→ロアイ・リバークルーズ→バクライオン教会→血盟記念碑→ダウンタウンでちょっと買い物→ヒナグダナン洞窟→アロナビーチへお送り

今日はマニラ駐在のご家族が来て下さり、マニラの様子などもいろいろお聞きして面白かった。逆にボホールは初めてだそうで、1日とても興味深そうに回ってくださった。

ターシャも人いっぱい。

ヒルズもすごい人。このフィリピン人のおじさんは自撮棒を持ってすごい頑張っていた。

ロアイリバークルーズも満員。アティ部族の火を吹くお兄さん。

韓国人団体はいつも韓国ラーメンとかのりとか酒とかフルーツとか盛大に持ち込みしてておかしい。フィリピン料理のブッフェでは物足りないのだろうか。

クライオン教会は混んでいなかったが、旦那のツアーと遭遇した。今日は会わないなぁと思っていたらやはり、どこかで出会ってしまう。

まだしばしのボホール滞在、ご家族で楽しい思い出を作ってください☆