うす曇りで快適気温のツアー

今日は薄曇りで涼しく回れたツアーだった。風が強く、チョコレートヒルズの上や最後のアロナビーチではものすごい強風に。台風が来ているわけでもないのになんでだろう。昨日は高速艇も強風で止まったそうだ。まぁでも1日雨が降らなかったのでよかった。

■本日のツアー:チョコレートヒルズ→ターシャ→バクライオン教会→血盟記念碑→お土産→アロナビーチ

日本人は少なかったが、中国人、韓国人、西洋人がとても多い。平日だけど各国の夏休み時期だから人が多い。ターシャも人が多かった。6匹。

ヒルズはちょうど昼時で人が引いていた頃に登ったのですいていてよかった。そしてお昼はヒルズのレストランで。

ヒルズの周辺で売っていたというドラゴンフルーツを頂いた。ドラゴンフルーツって鮮やかな見た目に反して味が薄いが、カラマンシーを掛けて食べると美味い!