オーストリアは2/1から強制予防接種を課し、11/22から全国的な封鎖を課します

f:id:pepie17:20211120202923p:plain

©AFP / CREDITERWIN SCHERIAU

 

【The Liberty Deacom】2021年11月20日 

 

ERエディター: ここでの戦術は何ですか?反撃するために政府の専制政治を完了するために人々を目​​覚めさせるには?

そのような悲惨な公衆衛生上の問題があり、ワクチンが解決策である場合、なぜそれを課すために2月1日まで待つのですか?

すでにオーストリアの警察と軍隊を代表する組合は、大規模な抗議に明日、参加するように設定されており、今では規模と怒りが大きくなる追加の理由があります。

 

オーストリアが「健康独裁政権」に反対して立ち上がる― 11月20日には大規模な抗議デモが行われました。

これらの人々がいなければ、いったいどうやってそのような計画を実行することができるでしょうか? 魚臭い匂いがします。


医療緊急事態を宣言するという政府の二枚舌。

シャレンバーグ首相は、彼のブランドとしての、専制政治を生み出すために、大幅に強化されたテストに依存しています。

 

Rede von Außenminister Alexander Schallenberg anlässlich ...

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


オーストリアは、Covid-19感染の新たな波に立ち向かうために、11月22日(月曜日)に3週間続く可能性のある完全な封鎖を導入します。

 

政府はまた、2月1日から全人口にワクチン接種を命じました。


11月19日(金曜日)に、保守党のアレクサンダー・シャレンバーグ首相は記者会見で、国の完全な封鎖は月曜日に始まり、最初の10日間続くと語りました。


彼は、感染率が低下し始めなければ制限を延長できると述べたが、封鎖は20日を超えないだろうと主張しました。

この措置は、オーストリア国民全体に関係しています。

政府は、Covid-19の症例が急増する中、入院率を下げるために、ワクチン未接種者にすでに部分的な封鎖を課しています。

 

完全な封鎖が終了すると、ワクチン未接種者に対する制限はそのまま残ります。


シャレンバーグの発表は、9人の州知事の会議の後に行われた。そのうちの2人は、11月22日(月曜日)にチロルの西部州で、彼らの地域に完全な封鎖を導入することをすでに誓いました。

 

首相はまた、2月1日から予防接種が義務付けられると発表しました。

「予防接種をするのに十分な人々を説得することができなかった。あまりにも長い間、私や他の人々は、ワクチン接種を受けるようにすぐ説得できると思っていました」と彼は付け加え、その任務の論理的根拠を述べました。

シャレンバーグ氏は、ワクチン接種と戦う政治勢力、過激な野党、偽のニュースを嘆いたと述べました。

 

ジョンズホプキンス大学のデータによると、オーストリアは西ヨーロッパで最も低い予防接種率の国であり、致命的なウイルスに対して接種されたのはわずか65%です。

 

感染率は、ほぼ大陸で最も高い国の1つです。7日間の発生率は10万人あたり971.5です。