オーストリア人は助けを求めます:ワクチン未接種者は捕まるたびに最高2000ユーロの罰金

    
【Rair Foundation USA】by: エイミーメック 2021年12月8日

 

受刑者は、刑務所滞在中に発生したすべての費用を負担する必要があります。

オーストリア人は、急速に出現している警察国家を終わらせるのを助けるために世界に懇願しています。

 

国のワクチン義務法は2022年2月1日に発効します。

14歳までの子供を含むワクチン未接種の人々は、捕まるたびに最高2000ユーロの罰金を科される可能性があります。

さらに、政府は同じ個人に1日に数回発券することができます。罰金の支払いを拒否した場合、違反者はワクチン未接種の人々のために最長1年間の特別刑務所に投獄されます。

 

他の囚人とは異なり、公の財布は個人の投獄の費用を負担しません。

代わりに、受刑者は刑務所滞在中に発生した費用を負担する必要があります。

加害者はまた、彼の食物と彼の独房の代金を払わなければなりません。

 

オーストリア政府は、様々な犯罪者たちへの投獄の費用を支払うようには求めていないにもかかわらず、「未接種者」には支払いを要求するでしょう。

 

■■ 助けを呼びます

政治活動家のアレクサンダー・ツエッグェルは、ソーシャルメディアで緊急の支援要請を発表しました。「私はあなたの支援が必要です」と活動家は言います。

「私たちはオーストリア人として、皆さんのサポートを必要としています。ですから、政府関係者を地元のオーストリア大使館に行くか、オーストリアの大使館にオーストリア政府にできるだけ多くの圧力をかけるよう依頼してください。」

 

■■ 西洋世界の実験用ラット
オーストリアの新しい選出されていない首相、カール・ネハマーは元警察署長であり、ここ数ヶ月で警察国家のような措置を実施した、とツエッグェルは説明します。「彼は、専制的で全体主義としか呼べない方法で、それを続けたいと思っています。」

 

「私たちはあなたのサポートが必要です」と彼は強調しました。「オーストリア政府が私たちの国を警察国家に変えるのを止めてください。私たちはオーストリア人として、西部の自由世界の実験動物です。それが私たちに起こった場合、それは他のすべての国にも起こります。」

 

■■ 検疫キャンプを拒否する
検疫キャンプは必要ありません、とツエッグェルは説明します。「私たちは、家族を分割し、人々を分割し、忠実な人だけでなくすべてのオーストリア人を分割するようなひどい規則を持ちたくありません。」

オーストリアの人口の3分の1は、mRNA血清の注射を拒否しています。政府は、全人口の実験的注射プログラムへの反対を犯罪化することによって対応しました。

これは非常に非民主的であり、それが私たちがそれに反対しなければならない理由です、とツエッグェルは叫びます。

 

■■ ホロコースト生還者は警告を送る
ナチス強制収容所ダチャウに投獄された97歳のホロコースト生還者であるニック・ホープは、オーストリア政府の権威主義的および全体主義的なコビッド対策に対して警告しました。

オーストリアのニュースを見ると、ヒトラーの精神、そこにやってくる力の精神が見えます」と彼は最近、RAIR FoundationUSAに投稿されたビデオメッセージで述べました。

別のホロコースト生存者である94歳のアウシュビッツ生存者であるマリアンタースキーは、人々(ワクチン未接種)をスケープゴート、病気の原因、または儲け者としてブランド化することの危険性について警告しました。

歴史的に、「不快な」人口の政治的および社会的非人間化から始まる大量虐殺のプレイブックの広大で決定的な例がありました(そしてあります)  。 

 

ポーランドホロコースト生還者は、ホロコースト絶滅収容所から始まったのではないことを聴衆に思い出させました。

代わりに、それは宣伝、脅迫、スケープゴート、分離、そして排除から始まりました。それから、それはさらなる権利を剥奪し、非人間化し、そしてその少数派を残酷に消滅させるための簡単な次のステップでした。