イースター礼拝 ショウガ帰還

イースター礼拝 34時間逃亡、ショウガ帰還。

f:id:pepie17:20210404175510j:plain

ヨハネ14章18-19節
わたしはあなたがたを捨てて孤児とはしない。あなたがたのところに帰って来る。
もうしばらくしたら、世はもはやわたしを見なくなるだろう。しかし、あなたがたはわたしを見る。わたしが生きるので、あなたがたも生きるからである。

 

◆34時間どっか行ってしまったショウガ。

ニャー子もトラも私もずっと心配で悲しかった。でも今朝5時前ぐらいに暗くて良く見えなかったけど、ショウガだ!とびっくりした。お腹なんかは減らしていない様子だった。

その後は家で良く寝ていた模様。また夕方、庭に出ていたが、帰って来れる距離で遊んでほしい。

f:id:pepie17:20210404175954j:plain

f:id:pepie17:20210404180017j:plain