第4礼拝デー

今日は雨がまだらに入る面倒くさい天気。3時ごろにヤギ撤収。
第4礼拝デー、メッセージはパスター・ラメルによる「新生した者として」というテーマ。

ヨハネ3:6−8
エスは答えられた。「まことに、まことに、あなたに告げます。人は、水と御霊によって生まれなければ、神の国に入ることができません。
肉によって生まれた者は肉です。御霊によって生まれた者は霊です。
あなたがたは新しく生まれなければならない、とわたしが言ったことを不思議に思ってはなりません。
風はその思いのままに吹き、あなたはその音を聞くが、それがどこから来てどこへ行くかを知らない。御霊によって生まれる者もみな、そのとおりです。」

■麦男

■トラ@静養中

昨日から随分よくなったので心底ほっとした。まだもちろん本調子ではなく時間はかかるが、そのうち元のように戻るだろう。大方寝ているが、そのほかのことも普通にやれている。まだまだよく寝てゆっくり回復させたい。


■チーの介(通称:チーチー)

トラちゃんとまだあまり遊べないので一人で遊んでいる。ニャー子はあまり遊んでくれない。