第4日曜礼拝デー 午後は洗礼式

本日午後は、3人のユースの洗礼式だった。洗礼は死んで生き返ることを表す。

前週と、今週で10人のユースが洗礼を受けた。

(午後だったので私は行けず)

f:id:pepie17:20210328213900j:plain
■ローマ人への手紙
6:6 わたしたちの古い自分がキリストと共に十字架につけられたのは、罪に支配された体が滅ぼされ、もはや罪の奴隷にならないためであると知っています。
6:7 死んだ者は、罪から解放されています。
6:8 わたしたちは、キリストと共に死んだのなら、キリストと共に生きることにもなると信じます。
6:9 そして、死者の中から復活させられたキリストはもはや死ぬことがない、と知っています。死は、もはやキリストを支配しません。