ユキちゃんとキンちゃんとこの子ヤギたち

ユキちゃんとキンちゃんの子ヤギたちと夕方遭遇。数日見ないうちにすごく大きくなってしっかりしていたのでビックリ。足が太くて大きいから大型ヤギになるかも。
キンちゃんの子も足が太くて、まだ生後4日なのに大きい。

やはり母ヤギのおっぱいの出のせいではないだろうか……。

まずユキちゃんの3つ子(生後11日目)の中で、黒X白模様のオスヤギがすごく人懐っこくて自分からこっちへ寄ってきた。

私のズボンや長靴をかじったり足に登ったり、

指をちゅぱちゅぱ吸ったりする。

そしてキンちゃんのとこの子はまったりしていたけど、大きい。

黄色いほうはキンちゃんの子ヤギの時とそっくり! 白い子は変わった顔をしているが模様のせいだと思う。

■そして、うちのきな子ちゃん(生後2週間)

先のユキちゃんのオス子ヤギを近寄せてみたら怖がって逃げてしまった。

きな子ちゃんも負けずに大きくなーれ!