水ポンプの騒音消しBOXができた

今朝から管理人さんが水ポンプの騒音消しBOXを作ってくれていた。午後にはできていて、音がちょっとだけマシになった感じがする。とはいっても結構うるさい。
前もそうだったがある程度もう仕方ないのかなと思う。

また手が空いたら箱内部に何か詰めてもっと消音できるように勝手にいじくろうかと思う。


関係ないが昨夜、最寄モールの駐車場の端っこスペースで3オン3をやっていた。YAMAHAバイクのイベントをやっていてその一環のようだ。

こっちでは至る所にバスケットゴールみたいなのがあって、みんなバスケ大好き。背は日本人より小柄だけど。たまにナイターのコートもあるくらいだ。こっちにしてはそれは大変な設備のように思える。
こっちの人『スラムダンク』もみんな知っている。