食べるか食べないか、それが問題だ!


【TLBスタッフ】2024年6月25日  スティーブ・クック著

https://www.thelibertybeacon.com/to-eat-or-not-to-eat-that-is-the-question/

今こそ背筋を伸ばし、食料を生産する人々を助ける時だ。


この間抜けな政治家たちが、食料を生産している人たちの面倒を見るように圧力をかけなければならないのはスキャンダラスなことだ。


ほとんどの政治家は、製薬業界の仲間を富ませるか、グローバリストのお偉方(あるいは恐喝者)を喜ばせるために輪をくぐるのに忙しすぎて、2つの基本的な事実に目を向ける余裕がないのだろう。


■■食料を生産しなければ飢える

 

健全な食品を生産しなければ、私たちは病気になり、早死にする。


どちらの結果も、前述のグローバリストの支配者たちにとっては好都合なのだろうが、それ以外の人々にとっては実に単純なことなのだ。


国民の3人に1人の票を獲得して選挙に「勝利」し、さらに国を破滅させ、その一方でお仲間をさらに富ませるという「指令を受けている」ふりをする反逆的なシャワーがあるにせよ、彼らの考えを改め、正直で真っ当になり、国民に奉仕するのが政府の義務であり、その逆ではないことを認識する必要がある。


(米・英:以下は全国農民組合からのもので、こちらからご覧いただけます。このページにアクセスすると、嘆願書があるのがわかるだろう。署名していただけると幸いです。)


■■全国農民組合からのメッセージ


農業と英国の食糧生産が次期政権の課題の上位に位置づけられるべきことに同意しますか? 82%の人が、次期政府はイギリスの食料生産を増やす目標を設定すべきだと考えています。


農業は、食料を供給し、国の食料安全保障を実現し、私たちが愛する田園地帯を形成し、自然環境を向上させるなど、私たちの生活すべてにおいて重要な役割を果たしている。


■■英国の農家と生産者は、次期政府の行動を必要としている。

 

予算における英国国内の食糧生産の優先順位付け。
学校や病院で提供されるより多くの食品が、英国の農場で生産されたものであることを保証する。


農家と生産者に対するより公平な待遇。
農業は、この国にとってあまりにも重要であり、失敗するわけにはいかない。

農家が国内の食糧生産を増やすことができれば、雇用が創出され、英国経済により多くの利益をもたらすことができる。

 

100万人以上の人々が、英国の貿易取引における動物福祉、食品生産、環境の基準の重要性に関して、前政権を立ち上がらせ、耳を傾けさせた。

 

次期政府もまた、私たち全員の声に耳を傾けなければならない。

 

私たちは、英国の食糧生産が政治的に優先されるべきであると考える人々の総数を記載した手紙を、食糧と農業を担当する新しい国務長官に送りますが、私たちはあなたの名前やメールアドレスを共有することはありません。