元CIA長官が明かす、フルフェイスマスクを使った "別人歩き "の詳細......

【Revolber News】 ベラヴィータ著 2024年6月27日

https://revolver.news/2024/06/cia-chief-reveals-they-use-full-face-masks-to-walk-around-as-someone-else/

もしジョー・バイデンがこのようなボディ・ダブルをすべて持っているとしたら、一体なぜ彼らはより明るく、より認知しているように見えないのだろうか?

 

戦いに参加し、私たちの軍資金に貢献する。

月々5ドル、年間49ドルで広告を見なくなる。


ご存知のように、インターネット上ではジョー・バイデンとラバーマスクに関する諸説があふれている。

 

それは一体どういう意味なのか?多くの人は、ジョー・バイデンには1人か2人のボディ・ダブルがいて、マスクをして彼になりすましてパレードしていると信じている。


実を言うと、彼らはマスクで長い道のりを歩んできた。
こちらもマスクのビデオ。ジョー・バイデンディベートのステージに立つとは思わないでください。

pic.twitter.com/q08UMW4AM9
- schmoo (@schmooze1777) 2024年6月22日


バイデンがマスク姿でダブルスで走り回るというのは、ハリウッド映画の筋書きのように聞こえるかもしれないが、この奇妙な政権下で、この奇妙な時代に本当に何かを否定できるのだろうか? おそらく無理だろう。

 

特にCIAの元長官たちが、"別人のように歩き回る "ために精巧なマスクを使用していることを公表しているのだから。

 

CIAに "変装 "と呼ばれる部署があり、それを取り仕切る正式なチーフがいることは驚くべきことではない。

 

この元部長は、まるでジェームズ・ボンドの映画のように、CIAがどのように動いているのか詳しく説明している。

 

彼らが大統領やその他の要人に対してこのような戦術を使っても不思議ではないだろう。ほとんど間違いないように思えるが?


「別人のように歩き回る」ために「フルフェイスマスク」を使用していることを確認したCIA変装チーフのノーカット版です。


これが、ジョー・バイデンドナルド・トランプとのCNN討論会の前に薬物検査とDNA検査の両方を必要とする理由だ。


「私は変装のチーフだった。私が働いていたオフィスは、ジェームズ・ボンドのQのようだった。私たちはCIAと情報機関のQだった。だから、必要なものは何でも、さまざまな部分があった。」

 

盗聴器が必要なら、秘密の文字が必要なら、マイクロドットが必要なら、隠蔽装置が必要なら、何でも私たちのところに来てください。


そうですか。変装して一番印象に残っていることは何ですか? 

 

「うーん、いくつかあるんだけど、特に印象に残っているのは、ホワイトハウスに行って、フルフェイスマスクをつけたまま、当時の大統領だったジョージ・H・W・ブッシュにブリーフィングをしたことかな。」

 

私たちはこのように近くに座っていて、私は彼に、私たちが持っている最高の変装を見せると言ったんだ。彼はバッグを探していて、どこにあるんだ? 

 

私は、今着ているから脱ぐよ、と言った。私が脱ごうとすると、彼はやめろと言った。彼は立ち上がり、歩きながらバッグを見たんだ。

 

彼はそれがマスクだとは分からなかった。彼は私が何を着ているのか分からなかった。彼は座り直した。彼はわかったと言った。だから私はそれを脱いだ。

 

私の頭全体が見えるように、それを宙に浮かせたの。髪も顔も首もあった。
では、別人として歩き回ることができたのですね?

そうだよ。
それが変装になるんだ。

もちろんだ

 

CIAの変装チーフが "別人のように歩き回る "ために "フルフェイスマスク "を使っていることを確認したノーカット版です。


これが、ジョー・バイデンドナルド・トランプとのCNN討論会の前に薬物検査とDNA検査の両方を必要とする理由だ。


「私は変装のチーフだった。私が働いていたオフィスは...」

pic.twitter.com/pHX1UK2Scb
- ウォール街の猿 (@WallStreetApes) 2024年6月24日


このようなクリップは、ジョーの "替え玉 "とそのゴムマスクに関する陰謀論をさらに煽るだけだろう。

 

疑問はこうだ: もしジョー・バイデンがこのような替え玉を持っているのなら、なぜ彼らはより明るく、より認知しているように見えないのだろうか?


例えば、この彷徨い、混乱した男がなぜボディ・ダブルなのか? 論理的におかしい。
ジョー・バイデンのマスクをかぶったロボットを演じた俳優が、テレビで大統領を演じている。


間違っていることを証明してくれ

pic.twitter.com/mHKQeeuLXm
- ラバーダック (@TheRubberDuck79) 2024年6月14日


ニセのホワイトハウスセット、"安っぽいフェイク "ビデオ、ラバーマスク疑惑:バイデン政権は目の前で崩壊しつつある...。


確かに、ジョーがいつもより鋭く見えるときがある。そのため、多くの人が "ジョー "には2つのタイプがあると考えている。

 

1人は半端なくエネルギッシュで、実際に立って、歩いて、話すことができる。

 

一方、もう一人の "ジョー "は、文章をつなぎ合わせることができず、迷子の老人ホーム患者のようにふらふらと歩き回る。

 

それはドラッグなのか、ボディダブルなのか、それとも単に調子のいい日と悪い日があるだけなのか。いずれにせよ、ネット上の動画の多くが非常に奇妙な絵を描いていることは否定できない。


最近、ジョー・バイデンの画像が流行しており、CIAのマスク技術を使って彼になりすましているのではないかと多くの人が疑問を呈している。


これはジョー・バイデンの変化を示す資料である。

 

耳たぶの変化、顎の変化、肌の質感の変化、歯の変化、シワの変化など、見た目がまったく違うだけでなく

 

しかし、30年後にはまるでサインを変えたかのように見える。

「誰が30年後にサインを変える?」

 

最近、ジョー・バイデンの画像が流行しており、CIAのマスク技術を使って彼になりすましているのではないかと多くの人が疑問視している。

 

これはジョー・バイデンの変化を示す資料である。
見た目が全く違うだけでなく、耳たぶが変わったり、顎が変わったり、... pic.twitter.com/clQcu5PRe7
- ウォール街の猿 (@WallStreetApes) 2024年6月16日


トランプ大統領は、ジョーと彼の "つけ鼻 "に何が起こっているのかさえ疑問視している。あの奇妙な顎はどうなんだ?まるでおままごとで型を取ったようだ。


これについて話そう...

トランプは、ジョー・バイデンが仮面をかぶっていると言っている。


先日、ジョーの顎がなぜかプレイステーションのコントローラーに変身したのを世界中が見たばかりなのに、今度はこれか?🤣😂


ああ、私たちは間違いなく何か衝撃的なことを起こそうとしている...。
ジョーズ・ショットとセントラル・キャスティングを世界が知る準備ができたと思う?

 

トランプ https://rumble.com/v3r904m-trump-joe-bidens-fake-nose-thered-be-plastic-all-over-the-floor.html

 

バイデン https://rumble.com/v3q8gra-joe-biden-is-completely-shot-and-why-does-his-chin-look-like-a-pair-of-ball.html

 

これについて話そう...


トランプは、ジョー・バイデンが仮面をかぶっていると言っている。
先日、ジョーの顎がなぜかプレイステーションのコントローラーに変身したのを見たばかりなのに、今度はこれか?🤣😂


ああ、我々は間違いなく...

pic.twitter.com/SgAsn1dqWE
- MJTruthUltra (@MJTruthUltra) 2023年10月23日


このクリップは、"ボディ・ダブル "を現行犯逮捕したと主張している。正直なところ、セキュリティ上の理由から、囮を使うのは理にかなっている。

 

しかし、ジョーに関するネット上の情報は、彼の政権全体と同じくらいクレイジーで常軌を逸しているように思える。

BREAKING ⚠️ 📢 🚨:

ジョー・バイデンボディ・ダブルが現行犯逮捕された。

 

この俳優はジョー・バイデンを演じる演技が終わった後、車までスムーズに逃げようとしていた...。


真実は小説よりも奇なり...#WeWantAnswers #バイデン #クローン #仮面 #バイデンハリス2024

pic.twitter.com/CM3XSrMpdY
- アイザック軍団 (@ReturnOfKappy) 2023年9月20日


CIAはボディ・ダブルとフェイス・マスクの技術を使って、アメリカ国民に別の「ジョー・ビデン」を装っているのだろうか? 

そうかもしれない。しかし、もしそうだとしたら、彼らは大失敗している。

 

というのも、今のところ、ジョーかその替え玉が認知症患者になりきっているようにしか見えないからだ。

 

私たちの諜報部員でさえ、これよりうまくやれると思いたい。