日本の厚労省は必須のCOVID接種を撃墜します

注目の画像

【Life Site News】2022年1月10日
実験的なCOVID-19ワクチンに関する最近更新された倫理ガイドラインで、保健省は強制注射、強制注射、および強制注射を非難しました。
 

日本の保健省は、強制的な予防接種と予防接種の状況に基づく差別を公に拒否しました。

 

「私たちはすべての市民にCOVID-19ワクチン接種を受けることを奨励していますが、それは義務的または義務的ではありません。予防接種は、提供された情報の後に予防接種を受ける人の同意がある場合にのみ行われます」と日本の公式COVID-19予防接種方針は述べています。

 

感染症の予防の有効性と副作用のリスクの両方を理解して、あなた自身の決定のワクチン接種を受けてください。同意なしに予防接種を行うことはありません。職場や周囲の人にワクチン接種を強要したり、ワクチン接種を受けていない人を差別したりしないでください」と同省は付け加えました。

 

日本の発表後、世界保健評議会(WCH) は、 日本が人道的な決定を下したことを称賛しました。

特に、ワクチンの潜在的な危険性を認める国の重要性と、これらのリスクに照らしてワクチン接種を受けないという決定を尊重する必要性を強調しました。

 

「日本政府は、注射に参加しないことを選択した人々に対する強制的な予防接種と差別に反対しています。政府は引き続き日本国民にCovid-19注射の服用を奨励して いますが、心筋炎のリスクも 認識しており、インフォームドコンセントの重要性を強調しています 」と評議会は書いています。

 

「世界保健評議会  は実験的注射の継続的な使用に反対し、  その使用の即時終了を求めていますが、日本の副作用の承認とインフォームドコンセントの必要性、および強制注射と差別に基づく反対注射状態については注目に値し、重要であり、そのように認識されるべきである」とWCHは続けました。