アメリカ疾病予防管理センター(CDC)の内部告発者「ワクチンはCovid-19を止めるためのものではない」

【Real Raw News】TEXT:マイク・バクスター  2022年1月11日


「現在のCovid-19の予防接種はRobitussinが風邪を予防するのと同じようにCovidを予防する効果はない」――、これは10月にCDCの手順に疑問を呈し解雇された元CDC研究科学者がReal Raw Newsに話した言葉です。

 

この情報源は、匿名を守るために「ラリー」と呼ぶことにするが、深層国家が出資する機関で12年間働き、ファイザー、モデルナ、ジョンソン・エンド・ジョンソンがCDCに送ってきたワクチン試験報告書を分析・記録保存する責任を負っていました。

 

CDCの意図は、ビッグファーマが改ざんした臨床試験結果が、中国ウイルスへの感染を防ぐのに95%以上の有効性を示していると信じるよう、トランプのCovid-19タスクフォースに圧力をかける一方で、副作用報告を隠したり虚偽の報告をすることだったのは、当初から明らかだったと彼は述べています。

 

ビッグファーマは5万人の臨床試験参加者の腕に一斉に血栓注射を行い、別の4万7千人にはプラシーボ(疑似薬)を投与しました。

この5万人のうち2%(驚くべき数)が、1回目あるいは2回目の注射を受けた後21日以内に心筋炎や心膜炎などの重篤な副作用を発症しました。

 

さらに、Sars-Cov2に意図的にさらされた試験参加者の85%が、ウイルスにさらされてから4-14日以内にCovid-19の陽性反応が出ました。

要するに、予防接種は接種を受けた人の15%しか守っていないようなのです。

 

"欺瞞 "のレベルには衝撃を受けました。

というのも、どんな病気でも、一部の人は自然免疫を持っているものだからです。

天然痘、ポリオ、そしてエボラ出血熱でもそうでした。

生物学的な抵抗力を持つ人もいるのです。5%、10%、あるいは15%がSars-Cov2に対する免疫を持っている可能性は十分にあります。

 

注意すべきは、大手製薬会社、CDC、アメリ国立衛生研究所(NIH)はほとんど一つの組織として動いていることです。彼らは皆、一緒に行動しているのです。

だから、CDCは臨床試験の統計を入手したとき、それを濁す必要があったのです。

 

「まともな人間なら、病気になるようなワクチンを接種して、死亡率1%以下の病気から守れる可能性が15%程度というリスクを冒すだろうか」とラリーは言った。

 

「CDCは、イタリアでの流行から、Covid-19が一般に健康な人を重症化させないことを早くから知っていた。ただ、そうならなかっただけだ。インフルエンザや気管支炎の症状を示す人もいましたが、それは短時間で、命にかかわるものではありませんでした」とラリーは付け加えています。

 

トランプ大統領の「ワープ・スピード作戦」が始まる前、CDC、NIH、アメリカ食品医薬品局FDA)、大手製薬会社のメンバーは日常的に秘密会議を開き、ワクチン試験が完了する前に考案された架空のシナリオ(接種しなければ死ぬ)を受け入れるよう、潜在的に警戒心の強い国民をだます方法について議論していたのです。

 

彼は、2020年5月5日付のCDCの内部メモを見たことを思い出したと言います。

そのメモには、モデルナのmRNA-1273 Covid-19ワクチンの第3相臨床試験で、この製品が93.7%の有効性を持つことが反論の余地なく証明されたと書かれていました。

しかし、この情報源は、モデルナは2020年7月27日まで第3相臨床試験を開始しておらず、同年10月に終了していると指摘しています。

 

したがって、CDCや大手製薬会社は、臨床試験が終了するずっと前に、この薬の有効性を恣意的に捏造していたことになります。

 

「このメモが誤って広く配布され、翌日にはCDCのサーバーから消えてしまったと私は考えています。私の考えでは、毒薬の効果に関係なく、できるだけ多くの人々に毒薬を投与するための共同作業が行われたのだと思います。今現在、入院している人の大半は1回、2回、3回と注射を受けています。病院ではワクチン未接種者より接種者の方が多いのです。それが物語っています。ワクチンは決してCovid‐19を止めるためのものではないのです。」とラリーは言いました。