【イスラエル】エフード・キムロン教授「保健省、失敗を認める時が来た」

【The liberty Beacon】2022年1月12日  TLBスタッフコメンタリー


ER編集部: スティーブ・カーシュの貴重な仕事をフォローしている人は、エフード・キムロン教授の手紙に対する彼の反応—イスラエルのトップ免疫学者が公開書簡でパンデミック対応を批判—を参照されたい。

情報源からの大局的、地政学的な視点がお好きな方は、イスラエルがなぜこれほど重要なのか、なぜイスラエル人はビッグファーマ/陰謀団の横暴に対してさらに強く反発する必要があるのか、ベンジャミン・フルフォードによるこの最新作をご覧下さい。

エフド・キムロン教授に敬意を表します。

********


■■ エフード・キムロン教授「厚労省、失敗を認めるときが来た」


スイス・ポリシー・リサーチ
テルアビブ大学微生物学・免疫学部長で、イスラエルを代表する免疫学者の一人であるエフード・キムロン教授が、イスラエルの、いや世界のコロナウイルスパンデミック管理を厳しく批判する公開書簡を書きました。

テルアビブ大学のエフード・キムロン教授(中央)(Haaretz)
.

厚労省、そろそろ失敗を認めろ」


結局、真実は必ず明らかになるもので、コロナウイルス政策の真実も明らかになりつつあります。

破壊的な概念が次々と崩壊していくとき、パンデミックの管理を主導した専門家たちに、こう言うしかないのです――、「だから言ったでしょう⁈」と。

 

2年遅れで、呼吸器系ウイルスを倒すことは不可能であり、そのような試みは失敗する運命にあることをようやく理解したのですね。

この2年間、ほとんど間違いを認めなかったので、あなたはそれを認めないが、振り返ってみれば、あなたの行動のほとんどすべてにおいて惨敗したことは明らかであり、メディアでさえ、すでにあなたの恥を隠すのに苦労しているのです。

 

あなたは、長年の観測と科学的知識にもかかわらず、感染が波状的にやってきて、ひとりでに衰えることを認めようとしませんでした。

あなたは、波の衰退をすべて自分の行動のみに起因すると主張し、偽りのプロパガンダを通じて「あなたは疫病を克服した」としました。そしてまた、あなたはそれを打ち負かしました、何度も何度も何度も。

 

あなたは、自分たちの緊急時対策に明確に書かれているにもかかわらず、集団実験は効果がないことを認めようとしませんでした。

あなたは、ワクチン接種後の非回復者が回復者よりも感染しやすいというこれまでの知識と観察にもかかわらず、回復者がワクチンよりも予防効果があることを認めようとしませんでした。

あなたは、観察結果にもかかわらず、ワクチン接種者が伝染性であることを認めようとしませんでした。これに基づいて、あなたはワクチン接種によって群れ免疫を達成しようと考えたようでしたが、それも失敗しました。

 

あなたは、2020年という早い時期に、中国からもたらされた知識にもかかわらず、この病気がリスクグループや高齢者にとって、リスクグループに属さない若者よりも何十倍も危険であるという事実を無視することに固執しました。

 

あなたは、6万人以上の科学者や医療関係者が署名した「バリントン宣言」や、その他の常識的なプログラムを採用することを拒否しました。あなた方は、それらを嘲笑し、中傷し、歪曲し、信用を失墜させることを選びました。

適切なプログラムや人材の代わりに、パンデミック管理に関連する訓練を受けていない専門家(政府の最高顧問としての物理学者、獣医師、警備員、メディア関係者など)を選んでしまったのです。

 

ワクチンによる副作用を報告するための効果的なシステムを構築しておらず、副作用に関する報告はフェイスブックページから削除されることさえあります。

医師は、あなたが同僚の何人かにしたように迫害されないように、副作用をワクチンと関連づけることを避けています。あなたは、月経強度の変化や月経周期の変化に関する多くの報告を無視してきました。

あなたは、客観的で適切な研究を可能にするデータを隠しました(例えば、ベングリオン空港の乗客に関するデータを削除しました)。

その代わりに、ワクチンの有効性と安全性について、ファイザー社の上級幹部とともに客観的でない論文を発表することを選択したのです。

 

■■ 回復不能な信頼の失墜

しかし、傲慢の極みで、最後には真実が明らかになるという事実も無視したのではありませんか。そして、それは明らかにされ始めています。

真実とは、あなた方に対する国民の信頼をかつてないほど低下させ、権威の源としての地位を損なったということです。

出版物の脅迫、効果のないテスト、破壊的な監禁、そしてこの2年間の日常生活の妨害のために、何千億シェケルも無駄に費やしたというのが真実です。

 

あなた方は子どもたちの教育と未来を破壊したのです。

全国の学校長が証言しているように、あなた方は子どもたちに罪悪感や恐怖心を与え、喫煙、飲酒、中毒、退学、喧嘩をさせました。

あなた方は、生活、経済、人権、精神的健康、身体的健康を害したのです。

 

自分に屈しない仲間を中傷し、国民を敵に回し、社会を分裂させ、言論を二極化させたのです。

あなたは、科学的根拠もなく、予防接種を受けないことを選択した人々に、国民の敵、病気の蔓延者という烙印を押しました。

あなたは、前例のない方法で、差別、権利の否定、子供を含む人々の医療上の選択という強権的な政策を推進しました。疫学的な正当性を欠く選別です。

 

あなた方が追求している破壊的な政策と、他のいくつかの国のまともな政策とを比較すれば、あなた方が引き起こした破壊は、ウイルスに対する弱者を超えて犠牲者を増やしただけだということがはっきりわかるでしょう。

あなたが滅ぼした経済、あなたが引き起こした失業者、あなたが破壊した教育を受けた子供たち―、彼らは、あなた自身の行動の結果としての余剰犠牲者だけなのです。

 

現在、医学的な緊急事態はありませんが、あなた方は権力欲、予算欲、支配欲のために、2年前からそのような状態を育ててきたのです。

今、唯一の緊急事態は、あなた方が医療制度の強化に向けるのではなく、依然としてプロパガンダや心理工学のための政策を定め、莫大な予算を握っていることです。