オーストリアで革命が起こる?!警察と軍隊がウィーンの抗議者に加わる

【WeLoveTrump.com】by daniel_g  2021年11月17日

 

オーストリアは、予防接種を受けていない国民を全国的に監禁した最初の国となり、話題となりました。
この権威主義的な措置により、オーストリア人の約4割が社会から追放されることになります。

 

11月15日(月曜日)には、世界中で、ナチスゲシュタポが街中を巡回し、ワクチン接種の証明書を求める光景が目撃されました。
陰謀論者の警告が現実のものとなったのです。

 

しかし、ファシスト政権に対応するための何かが準備されているのでしょうか?
オーストリア国内で流れている噂によると、オーストリア政府はパニックに陥っているといいます。なぜでしょうか?

 

オーストリア軍や警察が非人道的なルールを仲間に強制したくないということが明らかになっています。

オーストリア軍人組合(FGÖ)のマンフレッド・ハイディンガー会長は、"基本的な権利と自由 "を守るつもりであると述べた手紙を発表しました。

 

FGÖは、誰もがロックダウン措置に反対するデモを行うことを許可されていると述べています。

11月13日(土曜日)にはArmed Forces Unionは、ウィーンで開催されるワールドワイド・フリーダムラリーに参加する予定です。

FGÖに加えて、警察組合も内務大臣による権威主義的な命令をすでに拒否しています。

 

自由党(FPÖ)党首のヘルベルト・キックルは、健康独裁に反対する大規模なデモを呼びかけました。

 

これは、ヘルベルト・キックル氏の説明です。

 

「自由のため、人間の尊厳のため、そして国民を失敗のスケープゴートにする政府の無責任なコロナ政策による社会の分断に反対します。
すべての人がこの狂気に直接または間接的に影響を受けているため、すべての人がそこに招待されています。
私たち全員が直面しているこの大きな課題に直面しています。このデモでは、もはや座って見ているだけではなく、みんなのプラットフォームになりたいと思っています。」

 

「あなた方いなければ、自由と民主主義の敵はとっくに袋を閉めていたでしょう!」。
前回のキックルの大規模デモは、すでに大成功でした。

前回のキックルを使った大規模なデモはすでに大成功でしたが、今回はワクチンを打っていない人だけではなく、コロナの恐怖に立ち向かいます。

 

f:id:pepie17:20211118151602j:plain

2021年11月14日 ウィーン

 

ワクチンを接種した人でも十分なのです。
「私はワクチンを接種したので、もう参加しません」と、最近のインターネット上では多くの人が語っています。彼らは、自分たちが免疫を持たず、自由を取り戻せないことを悟ったのです。

 

ウィーンでは、「2G+」の意味でのPCR検査を受けなければなりません。
と同時に、ワクチンを受けていない人々は職を失うことを恐れ、強い圧力にさらされています。
そして、政府はその恐怖を煽り続けているのです。

 

ある女性が尋ねます。「どうしてこの犯罪者たちは止められないの?」 とキックルに説明を求めます。別の時には、「こんな政府はとっくになくなっている」とも。

 

そしてまた、子どもの予防接種(少なくとも6人の子どもが予防接種の影響で死亡したことが証明されています)は、ますます抵抗を動機づけています。
11月15日(月曜日)からは、5歳からの子どもでも実験的なワクチンで治療できるようになります 。恐ろしい状況です。

 

11月20日、私たちはウィーンで何か歴史的な出来事を目撃しようとしているのでしょうか。
警察と軍は、ワクチン接種への独裁を行うことに「NO!」と公言している。

 

私の知る限り、これは一国の軍と警察が、政府のCOVID19命令に公然と反抗した最初の例です。

 

これはオーストリアで起こることの事前情報公開でしょうか?

11月20日(土曜日)にオーストリア・ウィーンで行われる、COVID人たちのカルトに対する革命の、ヨーロッパの震源地となるかもしれないイベントに注目が集まっています。