FDA(アメリカ食品医薬品局)はファイザーのワクチン接種データを2076年まで保留する許可を求めた!!



【The True Deffender】 2021年11月17日

Photo :アディソン・ウィルソン


最新の発見によると、ファイザー社はワクチンを接種した後の試験的な死亡者の正確な数を隠していたそうです。実際の死亡者数は21人でした。

 

アレックス・ベレンソンが報告しました。

一言で要約すると、ファイザー社は主要な臨床試験において、コミルナティの投与を受けた15人が死亡したと発表しました。

実際の死亡者数は21名であり、これに対し、注射を受けなかった人は17名でした。


ファイザー社とFDAアメリカ食品医薬品局)は、何百万人もの人々にワクチンを配布する前に、開示したくないという証拠があります。

 

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)ウェブサイトのVAERS(米国の予防接種安全性監視システム )データベースには、ファイザー社の注射による副作用だけで230万件あったと記載されています。

 

2076年までに他に何が出てくるのでしょうか?


米国テキサス州北部地区の地方裁判所「Public Health and Medical Professionals for Transparency」(透明性を求める公衆衛生と医療関係者)は、ファイザー社のワクチンのデータ開示を求める情報公開請求を行いました。

 

彼らはFDAに対し、データの非免除部分を4ヶ月で提供するよう求めました。

しかし、FDAファイザー社が共有した32万9千ページ以上のデータの処理速度を遅くするよう求めました。

FDAは、1ヶ月で500ページの処理速度を提案しました。

 

第二次共同報告書を共有。

12月1日の生産の後、FDAは原告がFDAに生産の優先順位を要求した文書のリストを優先順位の高い順に作業し、それらの記録の非免除部分を処理して原告に公開することを提案しています。

FDAは、応答する記録の非免除部分を1ヶ月あたり500ページの割合で処理し、作成することを提案します。

 

この割合は、全国の裁判所がFOIA(米国の情報公開法)事件で定めた処理スケジュールと一致しています。

 

原告の要求(以下に記載)は、FDAが4ヶ月で32万9千ページ以上の非免除部分を処理して提出することで、FDAは1ヶ月に8万ページ以上を処理することになります。

 

署名されていない弁護士は、このような要求を認めた裁判所を知りません。

裁判所は、多くの理由から、原告のスケジュールを入力することを拒否すべきです。


FDAは、ファイザーがライセンス取得のための記録を作成し始めたとき(2021年5月7日)から、FDAファイザーのワクチンをライセンスするとき(2021年8月23日)まで、正確に108日かかりました。  

 

FDAは、その言葉通り、ファイザー社のワクチンが安全で効果的であることを保証するために、それらの文書の集中的、強固、徹底的、かつ完全なレビューと分析を行いました。

 

FDAファイザー社の文書を108日で精査することができますが、これらの文書を公開するために2万日以上の時間を要求しています。

 

さて、ここで整理しておきましょう。

 

連邦政府ファイザーの責任を回避します。

・数十億ドルを与えます。

アメリカ人にその製品を飲ませます。

・しかし、その製品の安全性と有効性を裏付けるデータは公開しません。

 

では、政府は誰のために働いているのでしょう?