【内部告発!】ファイザー:コロナワクチンのテストのために孤児の赤ちゃんを実験している

2021年10月2日 【the liberty beacon抜粋/ テキスト:TLBスタッフ】

  f:id:pepie17:20211002213029j:plain


ポーランド内部告発者により、ファイザー社がCovid-19ワクチンのテストのために生後6ヶ月の孤児を対象とした実験を行っているという疑惑が持ち上がり、弁護士、医療専門家、活動家のグループが10月2日(土)にポーランド議会と上院のメンバーに緊急会議を開くよう要求しました。

Children's Health Defenseは、ポーランド内部告発者から、ファイザー社が新しいワクチンのテストのために、生後6ヶ月の孤児の赤ちゃんを対象とした実験を行っているという警告を受けました。


赤ちゃんや子どもはコロナウイルスで死ぬことはありませんし、病気を感染させることもほとんどありません。

このことだけでも、実験的なワクチンを使った臨床試験を拒否するのに十分なはずです。しかし、ファイザー社は法律の枠を超えて活動しているようです。

もしそうだとしたら、それは絶対に許されないことであり、やめるべきだと思います。答えと行動が必要です。

 

弁護士、医療専門家、活動家のグループは、10月2日(土)に次のような会議を開催するよう、ポーランド議会と上院のメンバーに要請しました。

答えなければならない大きな疑問を紹介します。

 

ファイザー社は、最も弱い立場にあり、何かあったときに彼らの利益を考えてくれる人がいない孤児を対象とした実験を行っているのか?もしそうであれば、その理由と、誰が同意したのか?

■なぜファイザー社は、臨床試験の第3相が完了していない、新技術の製品で赤ちゃんの臨床試験を行うことが許されるのか?

■ なぜファイザー社は、選挙で選ばれた議員が文書にアクセスすることを拒否しているのでしょうか。

■このような実験が行われている他の国では何が起こっているのか?

■EMA(欧州医薬品庁:European Medicines Agency)やFDAアメリカ食品医薬品局: Food and Drug Administration)は本当に仕事をしているのでしょうか?

 

ワクチンメーカーは完全に秘密裏に、いかなる法的統制も受けずに活動しているのでしょうか?
その他にも、子どもを対象とした臨床実験の科学性や倫理性に関する情報もあり、私たちは懸念を抱いています。

 

イスラエルのハイファ大学のリスクコミュニケーション研究者であるYaffa Shir-Raz氏は、同社が使用した非常に疑わしい方法について次のような論文を発表しています。

臨床試験プロトコルの重大な違反と操作。ファイザー社はこのようにして、FDAの小児に対する緊急承認を得ることができたのです」。 

 

この記事では、小児へのワクチン使用の安全性を証明しようとするファイザー社の意図を疑う、厄介な事実が指摘されています。

例えば、重度のうつ病を患っていた子どもたちが、突然、研究対象から除外されるべき精神疾患の既往症があることが判明したり、報告基準が有害事象のシグナルを除外するように設計されていたようです。

 

ワクチン開発者は、孤児、心身障害者、政治難民貧困層など、最も弱い立場の人々を対象に実験を行ってきました。数々のワクチンの特許を取得し、「ワクチンの法王」と呼ばれているスタンリー・プロトキンは、かつて、障害者は「形だけの人間」だと言って自分を弁護しました。

弱いものを排除することは、常に大義名分のもとに行われてきました。今こそ責任を持って、この野蛮な行為に終止符を打つ時です。

 

■Covid-19に対するワクチンから子どもたちを守るために

ポーランドの子どもたちと世界中の臨床試験で子どもたちを守るための助けが必要です。これは 、ファイザーによって課された誤った情報と機密協定のために、少なくとも4か国で現在起こっています。

2021年6月以来、ファイザーはCovid-19に対するワクチンを接種したポーランドの子供たちを対象に実験的試験を実施しています。私たちの知る限り、これらの実験は生後3か月から6か月から11歳までの健康な乳児に対して行われます。
ファイザーの文書には「秘密」条項が含まれているため、これらの事実はポーランドの世論には知られていません。

 

この問題に介入したポーランド議会の議員でさえ、ポーランドの法律に完全に違反して、文書へのアクセスを拒否されました。
ポーランドの8つのセンターが上記のテストを実施していることが知られています。しかし、これらは小さな私立クリニックと私立臨床研究センターであり、そのような研究を実行するための設備が整っていないようです。

 

これとは別に、ファイザーのウェブサイトに記載されていないセンターがもう1つあります。これは、ファイザーがこれらのテストが行​​われていると主張している4カ国にもっと多くの非公開サイトがあるかもしれないかどうかという疑問を提起します。

非公式の報告(今年の7月と8月の記録を持っています)から、6〜11歳の子どもはすでにファイザーの製品を注射されており、3〜5歳の子どもは少なくとも1回の投与を受けていることがわかります。

 

現在、生後6か月から2歳までの子どもを募集しています。しかし、ファイザーの公式ウェブサイトでは、2021年9月20日付けの文書を発表しており、今年末までに最年少グループでの結果を期待していると主張しています。

 

**********************************

【補足です】

ビッグファーマの人間への虐殺、貪欲とはますますひどくなっています。

今やカネに目がくらんでこの有様です。

 

そして、今は医療テロリズム生物兵器世界戦争というれっきとした戦争下だと私は考えています。

「今が戦争だって?」と家族にも、何あんたアホなこと言うてんの?と鼻で笑われてきましたが、私は正気です。

銃や戦車や核ミサイルやと、ドンパチ戦争が戦争なんだという刷り込みが多くの人にあるために、こんな状況になっているにもかかわらず、世界大戦だとは認識されにくいのだと思います。時代は変化しているというのに。

 

実際のところ、前の世界戦争一次・二次の死者数や人間へのダメージの数字は数年後にも、ものすごい数になるはずです(世界中の政府やメディアの報道は一切、本当の数字は見せません。ひたすら隠蔽です。きっと真実は、ケタ違いだと思います)

今でさえ、多くの人々はワクチンによって死んでいますし、生きていても重症なままで辛い生活を送っておられます。

 

★子どもたちは最も悲惨な状況にあります。この子たちは自分では何もできません。

この2年で多くの人も、世界中でどれだけの子どもたちが実験台にされ、虐殺されていたかが分かってきたと思います。

私たちが思っていたよりもさらに多くの虐殺や暴力にさらされています。麻薬(製薬)と子どもは最も儲かる商売なのではないでしょうか。

震災などで孤児になった子たちも人身売買にされています。生まれてこられなかった胎児も人間です。