世界各地で反撃している国の最新情報:世界を席巻するCOVIDのデモ。メディアはどこへ行った?

【PJ Media】by: kevin downey jr.  2021年9月30日 
   

世界はCOVIDの義務化とロックダウンにうんざりしています。人々は世界中で街頭に立っています。左派の報道機関は、世界がCOVIDの専制政治に反撃していることを「忘れている」ようです。


世界各地で反撃している国の最新情報をお届けします。

 

スロベニア
小さな国、スロベニアでは、2回目のCOVIDパスポート義務化の抗議活動が行われました。

腹を立てた1万人のスロベニア人が、首都リュブリャナの高速道路を封鎖しようとし、「フリーダム!!」と叫び、「ストップ・コロナ・ファシズム」と書かれた看板を持っていました。

警察は催涙ガスと水鉄砲で群衆を解散させようとしました。これに対して人々は、様々な種類の投擲物(とうてきぶつ)を警官に投げつけて応戦しました。

この抗議活動は、ジョンソン・アンド・ジョンソン社の予防接種を受けた2週間後に、健康な20歳の女性が脳卒中で死亡したことを受けて行われたものです。

スロベニアは追って通知があるまでJ&Jのワクチン接種を取りやめました。

 

■イタリア
イタリアは昨年、COVIDにやられた結果、COVIDによる死亡者数が13万870人となり、ヨーロッパで2番目に多い数字となりました(イギリスはこれまでに13万6,375人をCOVIDで失っています)。

今日、人々は「グリーンパス」と呼ばれる英国版ワクチンパスポートに反対するデモ行進を行っています。

グリーンパスは、地域間を移動する飛行機や電車、バスに乗るときに必要ですが、地域の公共交通機関には必要ありません。

また、イタリア人は、過去6ヶ月間にCOVIDを接種したことを証明できれば、旅行することができますが、これは他の国ではあまり見られない注意点です。

 

f:id:pepie17:20211003200758j:plain

f:id:pepie17:20211003200739j:plain

(画像はイタリア)

 ■アイルランド
アイルランドでは、少なくとも2021年2月から抗議活動が行われています。アイルランド人は7月に、予防接種を受けた人だけがパブでお酒を楽しむことができるとされています。

その後も抗議活動は続いており、最近では怒ったアイルランド人の暴徒が、高官の政治家の家に行き、自分たちがどれほど不満を持っているかを伝えたそうです。


■フランス
パリでは11週連続でワクチン付きパスポートに対する抗議デモが行われました。約7,200人の人々が集まり、怒りの声を上げました。

フランス全土では、先週末に6万4千人が200カ所以上の街頭で抗議活動を行いました。フランスでは、12歳以上の人が公共の建物や交通機関に入る際に、ワクチンパスポートが必要になると発表しました。

 

■ドイツ
数千人のドイツ人が、国政選挙の直前の8月下旬にデモ行進を行いました。数百人が逮捕されましたが、中にはCOVIDパスポートやワクチンの義務化に反抗してナチスの旗を掲げていた人もいました(ドイツでは鉤十字は技術的に違法ですが、これは必ずしも実施されていません)。

先週末、ベルリンではわずか250人がCOVIDパスポートと義務化への反感を示すために行進しました。ドイツでは、イタリアのように、大量輸送機関を利用する際にCOVID回復の証明を受け付けることになっています。

 

アメリ
ニューヨークでは、コムラード・デ・ブラシオ市長が、ジムやバー、レストラン、美術館などに入る際に、たとえそこで働いていてもワクチンパスポートを要求することを決定して以来、抗議活動が行われています。

ニューヨークのデモ参加者の中には、MAGA(マガ)キャップを被って現れた人もいました。ホーチュル知事は、ワクチンを接種しない医療従事者約7万2千人を解雇すると脅したため、さらなる抗議活動が発生しました。

今、知事は教師に目を向けています。(彼らは10月1日までに予防接種を受けなければならなかった)。


■オランダ
世界中のCOVID集会ではナチスの鉤十字がよく見られますが、オランダの10人の男たちはさらに一歩進んだ行動をとりました。

ナチスの将校に扮した彼らは、強制収容所の縞模様の服を着て、腕に金の星をつけた男性を「逮捕」しました。しかし彼らは、やりすぎたことを認める謝罪文に署名しました。

 

■イギリス
ある警察官が、サラ・エベラードという女性をCOVIDの指令を破ったという理由で逮捕し、手錠をかけました。彼は彼女をレイプして殺害しました。

デモ参加者はこの事件を、COVID規制が安全ではなく管理のためのものであることの証明としています。


■オーストラリア
オーストラリアの人々は、誰よりもひどい状況に置かれているようです。若い女の子が打撲用のこん棒(メイス)をかけられたり、首を絞められたりするビデオがインターネット上にあふれています。

オーストラリアの警察官にとって、いじめや虐待は珍しいことではないようですが、オーストラリアで撮影されたビデオの中には残忍なものもあります。

武装のデモ参加者がゴム弾で撃たれたり、殴られたり、銃で撃たれたりしています。オーストラリアで起きていることは、次はアメリカにやってくると言われています。

特にオーストラリアは、マスクを着用しない人を取り締まっていますが、科学的には、マスクの効果はわずかであると言われています。

 

■その他
ブルガリアの市民も抗議しています。この夏、COVID事件が多発しているイスラエルでも、抗議活動が行われています。

 

専制政治に立ち向かおう、フェイクニュース共産主義との戦いに導きましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【追加事項】

南アフリカ

「これは今、世界で最も大きな事件だ!」南アフリカの人々は、グローバリストの「人類に対するCOVID犯罪」によってもたらされた損害について、大統領と議会に責任を負わせる判決を求めているだけでなく、人々が被った損害を支払うために、中央銀行清算する判決を求めている。

アメリカの元中将マイケル・フリン氏のテレグラムより @RealGenFlynn, [03.10.21].
https://www.bitchute.com/video/6m4ttykWpWQY/