横須賀に米NAVYの APL 67 5隻に増加

海に浮かぶ、この巨大な木綿豆腐は……?!

 

今、横須賀でこの船を見られた方はおられるでしょうか。TVなどでは出てきません。

U.S. NAVY  APL 67 で検索したら出てくると思います。

 

2カ月ほど前に1隻来ていましたが、最近+4隻で5隻、停泊しています。

世界で全5隻、アメリカのネイビーの船で日本に集結しています。

f:id:pepie17:20211004173043j:plain

この船は、海に浮かぶ逮捕される人が収監される巨大収容所です。

それだけでなく、この船内では処刑場も兼ねています。

 

ここへ運ばれてきている人、東京都内の人ならもしかしたら赤いランプのついた大型バスがもの凄くズラ――――――――っと並んでいるのをこの数か月で複数見たことがあるのではないでしょうか。

(皇居の周辺や某宗教施設の周辺の時も数か月前ぐらいまえ?にもズラ―――っと並んでいました。)

f:id:pepie17:20211004201152j:plain

直近での大型バスの時には、9月28日のテレビ報道で、ものすごいスピン報道となっていました。ジャニーズの某お2人の同日結婚、小室K氏がNYから急な帰国、そして北朝鮮のミサイルその他、という感じです。どうしてもこの逮捕騒動(過去の逮捕騒動の際はやはりスピン報道をバンバン流しています)のことを絶対に一般人に知られたくないからです。

 

これは日本で行っていますが、特にアメリカ、またその他の国も同様に悪の軍勢(これはもう、ありとあらゆるカテゴリーの人々です)を掃討しています。

 

これ、今は巨大船と大型バスの話をしていますが、日本にある米軍基地も飛行機やヘリがものすごく飛び回っている日があります。