COVID-19 変異株:2021年6月-2023年2月の計画表

■COVID-19 変異株カレンダーなるものがあり、

 コロナの変異株なるものは仕組まれています

 

―― ばかばかしきDSのばかばかしき茶番 ―― 🍵🍵🍵 ←お茶いかが?

 

伝えられるところによると、

これらは計画されたCOVID-19 変異株であり、

メディアに「公開」される日付を見てください。

 

けど! ちゃんと順番通りになってないニャーん! DS、劣化中? 仕事が雑?

 

f:id:pepie17:20210818104010j:plain

 

■■ざっくりな補足ですみませんが:

皆さんがとっくに忘れてしまったのではないかと思うのですが、

この計画は後付けで出来たものだというのを覚えておられませんか。

元々このコロナは、DS(=ディープ・ステイト つまり悪の団体)側での計画は2021年4月で終了するというものでした。

DS側は、コロナを長びかせるつもりはなかったのでした。

 

しかし、コロナを長びかせないといかなくなったのはこういう理由です。

あのヒラリー・クリントンが関与していた巨大コンテナ船「EVER GIVEN(EVER GREEN号」に、DS側の最新兵器類(核兵器も気象兵器も?)が積まれていて(気象兵器はビルゲイツの開発兵器でしたが)、それを「Q」がすべて奪還し、DS側の武器をすべて押収しました。スエズ運河でのコンテナ船座礁を起こし、鮮やかな押収劇を行って、「Q」がなんなく勝ちました。

(* 「Q」アメリカ政府の中の正式な諜報機関であり実効部隊であり、トランプ氏とは連携(?)している部隊と言う感じか。DSを倒す【良い人たち側の機関】)

 (*DS(=ディープ・ステイト)とは、トランプ氏が名づけたもの。

 国をひっくり返して潰し、悪のグローバリストに国を占領させる【悪い人間たち側】のこと)

 

それで、DS側にはもはや新たな計画のタマもネタもおじゃんになってしまい、仕方なくコロナで繋いでいくしかなくなったのでした。そしてコロナを26種類も変異させたり、ワクチン接種を強制したりワクチンパスポートを義務化したり、数か月に一度接種させたりしながら、今に至っています。

つまり、上記の計画表は後付けで考えられたその場しのぎの計画だと言えます。

 

もちろん、今「Q」側の気象兵器は稼働されているし、DS側もどういう経緯か分からないのですが、気象兵器でやたら目ったらぶちまけていますが、それでも「Q」はDSの気象兵器を阻止し続けています。「Q」が一枚も二枚も上だということです。

 

★日本もものすごく「Q」に助けられているということを多くの人たちは知らないし、分からないと思いますが、とんでもなくものすごく助けられているのです。。。「Q」がいなければどうなっただろうか、と常に思うほどに、助けてくれています。