国連SDGsはサタニストの悪しき計画です

 

日本も元首相・安倍ちゃんが2018年だったか、日本の国をグローバリストの仲間入りさせたことで、新世界秩序(NWO)の計画に則ったことを行うようになりました。日本も国際税とかが課されていきますね。

そもそも国連はサタニストの居城の一つです。国連本部の建物はバベルの塔をイメージしたものです。

 

ちなみに以下、NWOに加盟している日本国会委員会名簿はこれですよ。

新型コロナウィルスとSDGs、アジェンダ2030

(*ビルメンテナンス様より)

 

■そして以下の、URL動画は19分程。

「2030アジェンダ」に潜む、暗闇の世界の支配者たち - YouTube

(日本語字幕 19分程)

 

大方は国連によるSDGsがいかに新世界秩序の計画実現に沿っているかが分かります。彼らの計画は17のステップとプラス1=18でゴールとされます。

もう10年超前から、文科省経由で日本の大学や(中学・高校とかもかな?)、企業などでも、SDGsを学び、行うように誘導されていますよね。残念ながら、これは非常に良い事だと勘違いしている人の方が大多数と思われます。

 

これはコロナ同様、世界的詐欺の仕組みです。

またまた騙されていくのですか?

 

SDGsは、各国からの金集めもですが、人口を減らすためにこの17ステップで危険な罠を仕掛けます。すべてNWOの利益のためです。

 

この動画を作っているのは「2030アジェンダ(*行動計画)を危惧するクリスチャンがつくったもののようです。警告だとも言えます。

 

最後のほうには、終末時代を読み解くカギとなる、旧約聖書のダニエル書とヨハネの黙示録をピックアップして解説しています。

この動画箇所の方の解釈は、ダニエル書とヨハネの黙示録とでは、私の終末の解釈とは違っている部分がありますが、終末の聖書解釈は世界中でいろいろあるので、みんな同じではないです。細かいところでは差があるので、それはよいかと思います。

 

私は、おおよそ聖書では福音的スタンダードな解釈をとっていると思っていますが(? 皆自分がスタンダードだと思ってたりして!?笑)、違う解釈を取っている人もいます。とにかく、たくさんの解釈を学ぶことは重要ですね。

 

この動画の解説者はクリスチャンですが、この流れを倒すことは困難だけれど、NWOグローバリストの計画がそのまま実現するかどうかは分からない、と語っています。

まだまだ誰にも分からない要素や、彼らの計画を破ることができる要素もあるかもしれません。神様が介入されることがあるかもしれません。

しかし、もしそうでなくても、私たちイエスを信じる者はもし志半ばで死んでしまっても、永遠に生き、前進します。

 

重要なことは恐れないことです。この新世界秩序のようなサタニストよりも、桁違いの天の神様がおられます。神様は全知全能であり、これらサタニスト、悪い者たちのことはすべて知っておられます。神様は遍在(*ひろく行きわたり、どこにでも存在すること)される方だからです。

 

一方、サタニスト新世界秩序の人間たちは、サタンという被造物のなれの果て、神様に反逆した堕天使であり、この「ピラミッドも左片目の象徴」で分かるように、目が一つしかないのです。世界を見通す目とか言ってますが、目は一個っておかしくないですか。彼らは限定された被造物です。いずれ崩壊します。

 

一つの目では人間をコントロールできないから、監視し、縛り、閉じ込め、脅し、人間を機械化させなくては統治できないのです。能力がないのです。

天の神様は遍在です。人間をコントロールさせる必要が無い。人間を監視し、縛る必要など全く無いのです。

なぜなら、すべてのことをご存知だからです。天で無数の目を持っておられます。私たちのことも他の動物植物でも何でも知っておられるのです。

 

だからとにかく、イエス・キリストの救いを、生きている間に受けて下さい。

死んでからでは手遅れです。

永遠のパスポート(聖霊の証印)、イエス・キリストの救いだけが人間を救うことができます。それ以外の方法では救われません。

 

キリスト教だとか他宗教だとかそんなものは関係ありません。エス様に救われることです。

救われると、聖霊の証印が受けられます。私たちには見えませんが、これが信じる者の頂く印です。

 

異常な状況になっていくばかりの今の世界で、どのような過酷な目にあうかもしれません、死ぬようなこともあるかもしれませんが、イエス・キリストは死に勝利されました。

そしてそれを受け継ぐのがイエス・キリストを信じ、救いにあずかった者たちです。死に勝利し、千年王国、永遠の都、新天新地で神様と共に永遠に住みます。

世界中、多くの人がイエス・キリストを通して、そこへ入っていかれますように!

 

エスが言われた、

「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。」           ヨハネによる福音書 14章6節