チャオ4歳のお誕生日おめでとう!

2013年の今日、うちで最初の子ヤギとして生まれたチャオ(茶男)。今日で4歳。

大きくなったなー! 今日はお誕生日プレゼントで、大好きな黄色い実(名前知らず)をたくさんあげたら一気に平らげた。

庭付き一軒家でくつろぐチャオ。草場からなぜか1匹だけお昼に家へ帰ってきてしまった。ここ数日、なぜか家の近くでだらだら単独行動していたい様子のチャオ。

★誕生した日のチャオ

今と全く別モノに変身してしまった……。色柄もすっかり変わった。

チャオはうちで一番活発でやんちゃヤギだったと思う。そして年々、なぜか顔が童顔になってきている気がする。図体だけは大きくなったが、中身は全く子ヤギのまま成長していない。

ここから遠く3時間位のバイヨンの教会にいる、チャオの双子の妹クコちゃん(黒ヤギ)も4歳になっている。

チャオとクコちゃん(2013年3月)