今日の子ヤギたち

昨夜寝るのが遅かったのに、明け方2回も子ヤギのわめき声で目が覚め、寝不足に。

 

クーコも鳴いていたので明け方仕方なく起きて見に行ったら、ガーコが小屋の中の床と壁の隙間に挟まって鳴いていたのだった。隙間を埋めておいたが、思わぬところに入ってしまうもんだと驚いた。

日中は母のクコについて外へ出て、結構行動範囲が広くなったし、小さい割に暑さにも強いし元気な2匹なのでよかった。おっぱい飲んでコテッと熟睡しての繰り返しで、よく飲むなーと感心。

クコはおっぱいを吸われてお腹が減って仕方ないのか、私の差し入れをあっという間にバリバリ食べてしまう。私はどれだけ食料調達したか分からない。それでも足りず夜も外で食べている様子。

クコと子ヤギたちの世話と並行してチャコチーム(チャコ・チャオ・シゲちゃん)の移動や世話もあるので、今やヤギの皿回し状態に……。