桃子ちゃんと命名

5日の夜に生まれたお隣宅の餅子ちゃんの子ヤギは、桃子(ももこ)ちゃんと勝手に命名。なぜかと言うと鼻周辺がピンク色(桃色)なので。

今朝からは飼い主が外デビューさせてていた。昨日からすでに私がちょっと外デビューさせていたが。

桃子ちゃんはかなり落ち着いており、しっかりしている子ヤギだ。
しかしこうやって見ると、餅子ちゃんも白さが汚れてきて、桃子ちゃんの白さと全然違ってるなー。

うちは、チャオのケガ(原因が分からない謎の傷)が悪化はしていないが昨日からほぼ平行線。でもチャオ自体はすこぶる元気で良く食べて飛び跳ねたりしているので大丈夫かと思うけれど、原因が全く分からないためやはり心配……。