リゾートで3周年祝いの続き

結婚3周年でリゾートのウォークインへ行こうと思っていたが風邪と仕事とで伸びてしまった。今日ちょうどキリがよかったので出掛けることにした。

偵察も兼ねて、遊びに行く場所は毎度違うところにしている。今日はサウス・パームス・リゾートという比較的新しいリゾートのウォークインを利用した。
ここは特にウォークイン料金というのはなく、レストラン利用で普通にお会計をし、あとはビーチで遊んだりしていてもいい。

 

カラフルなイスがかわいい。
先日旦那がここにご宿泊のお客さんを送迎して、すごいよかったー!と興奮していたことでここに決めた。

 

ご飯も美味しかった。プルコギ、ビビンバ、豆腐あんかけと飲み物を注文したが、本物の韓国料理屋のそれらとはいろいろ違っていて、でもまた別物としてすごい美味しかったので満足◎。

食後、私はしばらく貝殻拾いをしていたが、旦那共々、そのあとビーチのパラソルの下で夕方までゴロゴロ寝てしまっていた。何もせずただのんびりできてよかった。

海もリゾートもたまに行くと新鮮で楽しい。
こうした高いリゾートへ泊まらず、食事や施設だけ使えるウォークインはすごい便利でありがたい。
私たちは高級リゾートに泊まる財力はないが、泊まり以外は宿泊客と同じことを味わえて贅沢な時間を過ごせる。2人で3,000円位しか使っていない。