水飲みヤギさん

今日も暑かった。しかも蒸し暑い。

チャコ一家もこの季節だけは水をごくごく飲む。草の水分までカラカラに減ってそうな真夏の乾期。
水バケツを持って行ったらみんなの目がピカーッと輝いて、わーっと寄ってくる。

写真はないけど授乳中のクコちゃんに最初に水をやったら一番たくさん飲んでいた。

そして、その他のみなさん。

チャコさん。


ゴキュゴキュゴキュゴキュ、ウメェ〜♪と音を立てて飲んでいる。自慢のあごヒゲが水に浸かってそよそよする。

チャオ。


やはりゴキュゴキュゴキュ、ズズズズーーーっと。

シゲちゃん。


最近まで水が飲めなかった。こんなにゴキュゴキュ飲んでるのは初めて見た。それ程暑かったと思われる本日。

そして水は飲めないのでおっぱいを飲むシュウちゃん。

クコはお腹が減っているときはおっぱいが出ていないのでいっぱい食べさせねば!