BUNKOで景品またもらった

また月一のBUNKO(ゲーム)デー。今回はダン&マリー先生宅の番で、デイビッド&フェーさん&娘のモライヤちゃんも一緒に乗せていった。

メンバーのスティーブ&ナオミさん夫妻が仕事でドタキャンとなり、急きょダン先生たちの大家さんとそこの女の子が代打となった。大家さんはすぐお隣で、気さくな人だった。

今日はいつもと違って最初に軽く食べてから開始した。

 

食べ物はハーブチキン、コールスロー、ポテトサラダ、コーンサラダ、パイナップルで、すごくおいしかった。マリー先生のポテトサラダはすごくおいしい。
コールスローも、フィリピンのは甘いので好きじゃないが(自分からは食べない)、ダン先生たちもアメリカンだからやっぱり嫌いのようで、ちゃんと甘くないコールスローなのだ。

また今日は先月に引き続き、私たち夫婦が4つのうち2つの景品をもらうことになってしまい、嬉しいけど申し訳ないような……。

 

私が蜂の写真の入った額、旦那がプラのピッチャー。

家の壁がコンクリートだから額なんかをかけるのにドリルで穴をあけないといけないのでどうするか。とりあえず床に置いておいた。

ダン先生たちの今の家の場所、車で15分位だけど郊外でいいなぁと思う。
大家さんが、4年前に日本人のリタイヤ男性が1人で住んでいたと言っていた。3LDK、2バスルームで1人暮らしって大きすぎないのかな。