ヤギの生きがいは食べること!

ヤギの生きがいは食べること。朝ごはんを昼まで食べて昼ごはんを夕方まで食べて夕方から家に帰されるまで晩ご飯を食べるという毎日が繰り返されている。

暑い日や雨の日には多少休憩したりもしているが、そんなに長く寝たりはしない。

チャコ(Tsako=茶子)は休憩もせずひたすら食べる。鼻の穴が開いてます。

今日はこんな木の実をバクバク食べていた。なんだこれは。

 

チャコ(左)の宿命のライバル、マグマ大使(右)。       マグマの力がみなぎっています! 
2頭はいつも牽制し合っているのだった。

小柄な黒ヤギを攻撃するチャコ。黒ヤギ、何もしてないのに。

今、うちの近辺には子ヤギ4匹を除き、雌ヤギしかいない。雄ヤギは食べられてしまうのだろうか。