立てかけ放置の家

近所の立てかけ放置の家、なんでここでずーっと止まっているのかは分からないが、ここまではほんの数日で素早く進んでいたのに、すでにかなり長くこの状態で止まっている。
材料購入費用が尽きたというのが工事中断のよくある理由だけど、これもそうかもしれない。

工事をやっていないので、この近辺にチャコたちをくくっておくことが多くなった。

そしてこの黒い子ヤギはうちのクーコではない。近所の子ヤギで、たびたびチャコ一家に交じりに来る。

小さいけど、これでもクーコやチャオ(左)より4か月位はお姉さんなのだ。この子のお母さんがクーコ位の大きさですごく小さいのでこの子も子ヤギのまま大きくなっていない。
以前は近寄ると逃げていたのに、少し前からは抱っこしてもじっとしているしかわいい。

夕方は、この家の中でチャコ一家が草をバクバク食べていた。家の工事が済んでいないので、内部の草がボーボーになっているのだった。内側に入ってよく見ると、本当に雑な造りだなぁ〜と思う。