【物件その4】1R マンスリーで借りられる部屋

物件その4は、私たちの住むエリアよりちょっとダウンタウン側へ下った通り道にある物件。トライシクルの往来が激しい道。便利な場所にある。

ここは1Rで炊事・洗濯するにはちょっと厳しい。利点は1か月契約できるところ。家賃は大家さんが不在で分からなかったが20000円以下は間違いないだろう。
また、大家さんの敷地内のお離れという感じの部屋なので、治安は問題ない。この大家さんの家が非常にきれいで、庭がすごいよく作りこまれている。ちょっとなかなかない庭だと思う。

  

ガラス面はマジックミラーになっていて外側から室内は見えない。

  

部屋はワンルーム。あまりボホールで1Rは見ない。部屋が2Fにあり、上がる階段が急なのが怖い。

炊事できないことはないが、洗面所のような流しなので厳しい。

 

大家さんの敷地を見下ろしたところ。庭が広くてすごい整備されている。この家なら大家さんの家に間借りしたほうが良さそうでもある。

本格的に住むには厳しいが、ホテル替わりに住むにはいいかもしれない物件。その割に家具がないので中途半端かな。おすすめ物件ではないがこういうのもあるという参考までに。